ロックマン9の発売日(DL開始日)を推測してみる | ブログですね、分かります。

ロックマン9の発売日(DL開始日)を推測してみる

9月購入予定のゲームがまだあった。

忘れちゃいけないWiiウェアにて発売のロックマン9が今月発売でした。

ロックマン9 オリジナルサウンドトラック/ゲームミュージック
¥2,500
Amazon.co.jp
これの発売日が9月12日(金)。
じゃぁもう12日発売だろ(゚д゚)!

と、なんともあいまいな推測ですが。

もう少し細かくいってみましょ。


Wiiウェア9月配信予定のソフトの配信日は

・9月2日(火)

・9月9日(火)

・9月30日(火)の3つが決定してますね。


2日はもう終わってますので。


本命は9日(火)12日(金)

なんじゃないかなぁと。

12日にはポケモンなど一気に来ますからね。


サントラが先に発売ってことはないと思うんですよ。

サントラが先ならば16日(火)ですかねぇ。


うーん。


まぁ、ともかく9月前半には配信されるだろうなぁと。