チャオベッラチンクエッティ大好きだな俺

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
http://www.up-front-works.jp/event/detail/1decefa9bacfb1186f801cb29cfc4dfcb4643b4a/

チャオ ベッラ チンクエッティ『ハイテンション!我っが人生!/轍』

発売記念ミニライブ&特典会@ららぽーと立川立飛店
    
2017年7月30日(日)
12:00~CD予約開始
13:00~1部(全員握手、個別チェキ)
15:00~2部(個別握手会) 
17:00~3部(全員握手、グループチェキ会/ロビン&後藤 or 橋本&諸塚)

・全員握手会、個別握手会→CD1枚予約(1080円)
・個別チェキ会、グループチェキ会→CD2枚予約(2160円)

ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場

観覧無料

※優先エリアあり
※優先覧エリアへの入場は、イベント開始時間15分前頃より
※雨天の場合は、ミニライブを中止し特典会のみの場合あり

 

 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
12:58
ららぽーと立川立飛到着


上手で双子姉妹さんたちと一緒に見る

13:00
SE&メンバー登場

衣装はカチャピンTシャツ

本日はコールは禁止
手拍子のみOK

13:01
「表参道」

岡田さんのマイクが不調??

13:04
MC

感情のない受け答えを指摘されるもろりん

13:06
「ハイテンション!我っが人生!」

13:09
あってんさんが二階で見てる!

13:11
「幸せの証」

13:14
「一期一会」

13:18
MC

13:19
「轍」

わだちは初見です

13:23
1部ミニライブ終わり

13:34
CD予約して特典券ゲット


あいなもんとチェキ


13:49
1部特典会終わり
終わるの早い・・

14:08
このジーマ、化学薬品テイストで美味しくないです


14:33
みつじ<(欅坂46)渡邉理佐が変態心をくすぐる

存じ上げない方です

あね様さんがパネル写メしてるのをツイッターで見たので僕もタワレコ店舗に移動

 

 

 

ぷろもきゅんは志田愛佳さんを推しています! ※撮影みつじくん



ピンチケさま御用達のフェス靴を本日から試し履き


14:56
2部スタート前の様子


14:59
藤井氏アナウンス

15:00
SE

衣装は変わらずガチャピンTシャツ

15:01
「勇気スーパーボール!」

岡田さんの“ぜー”がぜんぜん短い

15:06
「ハイテンション!我っが人生!」

岡田さんの声が全然出てない
マイクの不調じゃないんだ・・

15:11
「プレイボール」

15:14
「全力バンザーイ! My Glory!」

岡田<みんな気持ちで歌って!

15:19
MC

15:20
「轍」

15:24
2部ミニライブ終わり

15:33
2部特典会

個別握手会

岡田<最近○○○で○○ないね(笑)

予想外の不規則発言で自主規制><

15:43
くんつさん<昔は誰が最初に売り切れたとか買占めガーとかあったけど、今はみんな売り切れない・・

もきゅん<・・・

15:49
橋本愛奈さん個別握手会おわり

15:54
諸塚香奈実さん個別握手会おわり

16:08
後藤夕貴さん個別握手会おわり

16:19
岡田ロビン翔子さん個別握手会おわり

16:55
3部スタート前の様子


17:00
藤井氏アナウンス

17:02
SE

17:03
「轍」

岡田さんの髪型がおさげに

17:07
MC

岡田<3部まで残ってくれたみなさんありがとう。私だったら帰っちゃうよ(笑)

17:10
「ハイテンション!我っが人生!」

岡田さん歌うことが苦しそうだ・・

もろりんのスイッチオンは水平チョップ

ごとぅーのスイッチオンももろりんを真似て水平チョップに

17:15
「全力で愛して...ねッ!」

17:19
「スタート」

まとわりついた過去な人々を指さす俺

17:22
「乙女! Be Ambitious!」

“さぁ行くぞー”もかなり省エネ
でもそれでいい

17:27
MC

17:28
3部ミニライブおわり

17:34
3部特典会

全員握手会

グループチェキ会



もろりんだけリリスクTシャツに気付きました


17:56
グループチェキ会にはしもんヲタのコスプレで参加するぼんぼそさん


18:05
特典会終わり

タワレコ立川立飛用記念撮影

18:06
〆の挨拶

もろりんが代表して挨拶

18:08
イベント完全終了

18:30
みつじさんがどうしても飯食いたいとのことで日高屋へ

日高屋 立川南口店




総括!

人少ないな・・

人の少ない現場の方が好きなはずなのに

なぜか寂しく感じます

そして岡田さんの声が普通に話している時も声出てない・・
なんか辛そうに感じる

あれだけ声が枯れてて辛くないわけはないけど、、
出来るなら休んで欲しい


それはどうやっても無理なんだろうけど

 

追記。。

 

今後、当方のブログはたぶんほぼ画像だけになります。

もしかしたら更新しなくなるかもしれません。

 

なので今日のはしもんとロビンの個別握手の終了時間が30分も違う!

とかブログに書く方もいなくなると思います。

 

ご了承ください。

 

今までありがとうございましたm(__)m