※アイドルネッサンスのレギュラー公演の一部ネタバレを含みますので
参加される方は見ない方がいいです


今日はウキウキです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アイドルネッサンスレギュラー公演「アイドルネッサンスを届けるネッサンス!!」


2017月3月4日(土)


13:00~当日券販売
16:20~先行物販
17:20~先行物販終了
17:45~入場
18:30~開演


新宿ReNY


3000円/3500円 ※別途ドリンク代500円+1ドリンク


※終演後「お見送り会」あり


主催:株式会社ソニー・ミュージックアーティスト
企画・制作:ミュージック/タワーレコード株式会社

【物販・特典会について】


メンバーお見送り会


Aグループ=比嘉・石野・百岡・原田
Bグループ=新井・南端・宮本・野本


・グッズ購入1000円ごとに「お見送り券」1枚
・おひとり様1会計につき「お見送り券」は2枚までの配布
・物販列並び直しの再購入はOK

 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

16:58
西新宿アイランドタワー前『LOVE』オブジェ前


なんか知らんけどももちヲタさんが記念撮影してた
カントリー・ガールズのイベントが近くであったらしい


17:00
新宿レニー到着


そのまま2階の物販列へ
今日のレギュレーション


17:05
グッズのニットキャップ購入


到着5分ですぐ買えた


17:20
西欧さんと合流してチケットお渡し

 

17:29
今日の並びポイント

 

そうなんです
今日はいい番号なんです


近所のファミマで発券したときは狂喜しました!


17:43
入場並び


17:47
入場


17:48
上手スピーカー前に位置取り

 

予定通りです


場内にはたぶんだけど『ザ・ビートルズ1』が流れてる


18:1
後ろ振り向いたら超満員


18:30
暗転&メンバー登場


「星のラブレター」THE BOOM/1989年


美しい・・
美しいぞ!
最前列から見るアイドルネッサンスはやっぱ美しい


18:35
「ベステン ダンク」高野寛/1990年


18:40
MC
自己紹介


18:43
宮本茉凜<こんなにいっぱい人がいるー


18:45
新曲のお知らせ
トライセラトプスのラズベリーと発表


18:46
「Raspberry」TRICERATOPS/1998年


間奏のダンスかっこいい


18:50
「17才」Base Ball Bear/2007年


18:55
「BANZAI」木村カエラ/2009年


18:59
MC

メンバー企画コーナー

司会進行は原田珠々華さん


合唱『ルネコン』


19:01
ボイストレーナーの杉浦良美先生が伴奏


http://www.sugiura-method.com/


19:02
「翼をください」赤い鳥/1971年


指揮は原田珠々華さん


19:06
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」アンジェラ・アキ/2009年


19:10
ペコリしてMC


宮本茉凜<選曲も私たちで提案して~


19:12
メンバー企画コーナーその2

レジコスターを元にした劇に挑戦


構成は比嘉奈菜子&新井乃亜


リーダー<ほとんどがなっこが構成した


19:13
準備でメンバー袖へ

南端まいな&比嘉奈菜子&○○○さんだけはステージに残る


※○○○さんがメモ忘れ。間違いなく3人いた。リーダーだったような・・


なっこ&まいなハイタッチ


19:15
南端まいな<たくさん稽古した


19:17
寸劇スタート


朗読は宮本茉凜


石野理子さん店員その1


新井乃亜は男性客役(主演)


野本ゆめか:黒子(※心のトキメキを表現する星役?)


19:21
原田珠々華:店員その2(ドジっ娘店員)


黒子ゆめか2回目登場
リーダーが店員さんに一目惚れすると登場する仕様みたい
手には大きい星


19:25
百岡古宵:店員その3(金髪ギャル)


黒子ゆめか3回目登場
頭に星追加


19:29
iPhoneから直に音楽を流してパラパラを踊る金髪ギャル店員ももおか


ももおか<サイゼ行こうぜサイゼ!


19:30
比嘉奈菜子:店員その4


19:31
黒子ゆめか4回目登場
全身に星を装着してバージョンアップ


19:35
南端まいな:店員その5(比嘉さんの同僚役)


ちょっとほろっとする話だった・・
最後はちゃんと落としてたけど、なんかほろっとする話


※ネタバレごめんなさい


19:42
「REGIKOSTAR ~レジ子スターの刺激~」KAN/2010年


劇中衣装でパフォーマンス


19:46
MC

原田すずかさんはこの演劇でリハ中に泣いちゃったそうです


19:49
野本ゆめか<乃亜さんをフューチャーする(役)


それ、フィーチャー!と突っ込まれてました


future:未来
feature:特集


19:50
「愛はおしゃれじゃない」岡村靖幸 w 小出祐介/2014年


リーダーなんか間違えた?
ヤバッ・・みたあな顔してたけど


19:56
「Yeah! Yeah! Yeah!」androp/2015年


20:00
野本ゆめか<最後らへんになりました

 

wwwwwwwwwwww

いい言い回しww
完全な最後じゃないからね


「PTA ~光のネットワーク~」ユニコーン/1990年


20:05
「手を打ち鳴らせ!!」THEイナズマ戦隊/2010年


20:09
MC


20:10
大切なお知らせ


2017年4月2日(日)渋谷ワロスXにて
昨年より懸案だったBase Ball Bear 小出祐介氏作詞作曲の
アイドルネッサンスオリジナル曲初披露との告知


3月20日にタワレコ渋谷にてお台場で迸るネッサンスBlu-rayリリイベ


20:14
南端まいな<特典会待ってるにゃん!


20:16
ライブ終わり


20:24
お見送り会Bグループに並ぶ


20:25
メンバー入り


石野理子さんが段差で壮大にコケる
ちょっと恥ずかしそう


20:27
リーダー新井乃亜さん、体調不良のお知らせ・・
ちょっと休んでから出てくるとのこと

 

1周目終わり
特になし

 

20:32
新井乃亜さん握手会に登場するも
石野理子さんと同じところでコケるw


20:35
2周目並び

野本さんとは今日が初めての演技のお仕事だった話


僕と南端まいなさんとの会話

もきゅん「ずっと聞きたかったんだけど、まいなさんって“私アイドル!”みたいな意識あるの?」


まいな「うーん、ないけど、“やってる感じ”はある」


もきゅん「やってる感じ??」


やってるみたいです
意味はよく分からなかったけど、ずっとやって欲しいw


みやもんさんとはもうすぐ高校生とか未来しかないね
僕は最近ずっと過去に生きてるよ・・的な話

 

僕と新井乃亜さんとの会話

 

もきゅん「体調不良大丈夫?ってかリーダー泣いてるの?!」

※新井さんは目腫れて涙目です

新井「いえいえ、大丈夫です」

もきゅん「僕はリーダーの演技にちょっと泣きそうになったよ」

新井「ほんとですか?ありがとうございます」


20:47
ドリンク交換


ドリンクカウンターに置いてあったボードを見て
新宿ReNYがルイードグループだと知る

今度行く青山RiZMや渋谷REXもそうなんだね


20:57
まいなさんから手渡しされたチラシ


20:04
夜の西新宿「LOVE」オブジェ

 


20:10
大型バスがレッカーされてるの初めて見たから写メ

レッカー車もデカい


総括!

野本ゆめかさんの初演技仕事を最前列で観れた
ちなみにアイドルネッサンス現場で最前とか僕も初です

 

ってか構成のなっこさんとリーダーが自分達で構成して

自分たちで主役と準主役とるとか流石だと思ったw

 

リーダーはやっぱ演技上手い

それはなんとなく分かってたけど

比嘉奈菜子さんと百岡古宵さんの演技もなかなか良かった

特に百岡さん


最前列で観て気が付いたこと


タオルをステージに直置き
直置きしたタオルで顔拭いてる


MC中に飲むお水(ペットボトル)は人数分はなくて
みんなで回し飲み


これやめた方がよくない?
インフルとか蔓延する原因になると思う


そして白い衣装で踊る少女は美しいってこと


そしてそして運命の日が決まりました

 

歴史の証人になりたいと思います

 

またいい番号来ますように(ー人ー)ナムナム