13時過ぎに今日ライブがあると知りました
――――――――――――――――――――――――――――――
チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2016 

~続!!!!THE STORY IS NEVER-ENDING~

 

2016年4月16日(土)
新宿BLAZE
3900円/4400円
※別途ドリンク代500円
※女性・学生・ご当地割引あり 3900円

 

11:30~グッズ販売 
12:30~当日券販売
13:30~昼公演入場 
14:00~昼公演開演
※終演後握手会あり 

 

17:30~夜公演入場 
18:00~夜公演開演
※終演後握手会あり
――――――――――――――――――――――――――――――

17:10
歌舞伎町到着

 

17:16
新宿ブレイズ到着

会う方会う方にに「出所!出所!」言われる・・
なんらからの公正施設には御世話になってませんのでご安心を!

 

ぼんぼそさんから余りチケット購入

 

17:39
入場待ちのファミリー様に
ねぎっこカラーのツアーTシャツを写メらせて頂く

 

背中は首元にワンポイント

撮影協力ありがとうございましたm(__)m

 

17:43
係員「とりあえず250番から300番までの方、入場お願いします。」
もきゅん入場

 

係員「300番から350番までの方ぁ~」
係員「350番から400番までの方ぁ~」

 

どんな入れ方してんだよw

 

最上手にスペースあったんで2列目で見る事に
最前にぼんぼんさん、御隣にはかけおP、ゆきさきさんらと観賞

 

吉川友さん23才生誕メッセージを軍曹さんに頼まれたので書き書き

 

ポッシ時代から含めて、チャオベラの初の海外ライブとなる
ベトナムのビエンホア市で行われる「ベトナムさくら祭り2016」に
bnbnさんが行くかも?みたいな話をしてたので
現地の幼●●春事情の話などをしながら開演を待つ

 

18:00
クズ丸出しの話をしていたら、周りのヲタさんがいなくなる現象が・・
bnbnさんが全部悪いという結論に!

 

18:02
ライブスタート
出囃子

 

18:03
True Hearts ~ファンタスチック4~ verA

僕の目の前でぼんぼそ推しジャン炸裂

 

18:08
ギミバニラ

はしもんの全体がエロス


18:12
MC
挨拶

はしもん②、もろりん④、ロビン①、ごとぅー③

※並びは立ち位置
※数字は挨拶の順番

 

もろりん「みなさん、いかがお過ごしでしょうか?」

 

18:15
なんかすんごい事もできそーだぞーう! 

歌詞の「フェスティバル&カーニバル」って
仮面ノリダーだと今更気が付く

 

18:20
旅の真ん中

 

18:24
※※※セトリメモ忘れ※※※
誰か教えて下さい

 

18:27
もし君が願うなら
(はしもん一人)


「また君に会いたいよ また君に会いたいよと願うよ」

この歌詞が秋山ゆりかを思い出させる

秋に会いたいよ

 

18:33

MC
もろりん「はしもんテッカテカ」

はしもん「私、今は食べ頃」

はしもんが安田顕さんにツイッターフォローされた話
橋本環奈さんと間違ちがってフォローされた可能性の話

 

18:36
みんなも聴いたことある名曲「表参道」
(橋本・諸塚)

 

18:39
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
(後藤・諸塚)

みらこーキタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! 

 

一人フリコピ
NGPの魂は生きていた

 

18:42
幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
(岡田・橋本)

ラストの「ポッシボー」は健在
ポッシボー生存確認

 

18:45
暗転水飲み

 

18:46
MC
岡田「もろりんの感想うすっぺらい」

 

18:47
Pi-Kan Sweet Emotion!

アニソンぽいよね
ソロ曲なのに橋本後藤諸塚にも歌唱パートあり

途中ロビンコール入る模様

まだまだ手探り

 

18:51
乙女! Be Ambitious!

 

18:56
なんじゃこりゃ?!

なんじゃこりゃモッシュ発動

 

19:00
ごとぅー「いくぜ!ギミバニラ」

 

19:05
ロビン「かかってこーーい!」
Do Me! Do!

 

地下コールなし(泣)
地下コールなくなってしまってツマンナイからダンス見てたら
ダンスかっこいいな


19:09
全力バンザーイ!My Glory!

ぼんぼそがMIX発動とか時代が進んでいる・・

ぼんぼそに「がんばれー」と叫んだ

 

19:14
True Hearts ~ファンタスチック4~ verB

 

19:17
岡田「今日は久しぶりの顔も…」
俺の事?

 

水飲みしながら「愛しさを束ねて」

 

♪諦めるわけには…いかないの

「のっ!」がなかった…
歌唱はもろりんでした

 

19:23
アンコール

ロビーでスタンド花撮影
山寺宏一さんから来てました

山寺さんは昼公演観に来てたそうです

 

寂しいけど、お花はこれだけでした…
寂しいから、別角度のをもう一枚

 

物販でNegicco風Tシャツ買おうと思ったら
2Lが売り切れとかデブに優しくないアップフロントさん

 

19:26
キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
(諸塚・岡田・橋本)
スパンコールに星条旗にセルフバランススクーターで登場

一人じゃ降りなれないんだ、あのセグウェイもどき

 

19:31
Lovely! Lovely!

ゆきさきさんかけおPによる「ゆきちゃんコール」

このゲルググのケツみたいな形したスカートの衣装好き!
マジ大好き!

 

19:36
MC

 

19:37
お知らせ
ツアーラストのなんばHatch公演は
「Draft King」様による生バンド

※「泪のムコウ」やるなら行くのにw

 

2016年8月2日(火)、結成10周年記念ライブ@新宿ブレイス

※平日だけど「大安」です!

 

翌8月3日(水)、アルバム発売決定!

 

19:40
ヤング DAYS!!

ゆきさき氏主導による石丸MIX
伝統は守られた

 

19:45
一人ぱーりーぴーぽー

 

19:46
アフタートークくじ引き
橋本愛奈

「私は足が疲れてます」

 

19:48
かけおP「もしきみ良かったよ!」

拾われる拾われる
お強い

 

橋本「(今やってるふしぎ遊戯)私にはオファー来なかったなぁ(笑)」

ちゃちゃを入れる女性限定エリアからの声を拾うはしもんだが
逆に質問すると…

「言わないんかい!」と何故か関西弁

 

19:54
GOOD NIGHT SONG

 

19:58
僕一人でぱーりーぴーぽーして終わり

 

20:04
退場


退場時にドリンク引き替えで「コーラ下さい」と言ったら
コレくれた


普通のコーラももあったんだぜ?
2Lの件見てたのかな?w

 

1時間ぐらいとねさんと外で談笑

 

21:20
炭火BAR「集」新宿店
・もきゅん
・とねさん
・さいとぅーさん
・てりやきさん

 

オサレ個室居酒屋
飲み放題だけど、酒も濃くてケチってないお店
料理はお高いんだけど、「大山鶏」の炭火焼がすげー美味かった

 

21:46
さ○とぅー「ああ、ウゼーやつだろ?w」

 

22:16
さい○ぅー「まーうざいw」

 

22:49
○○○○「俺、関○の○ヲタ大嫌いなんだよ。あの群れた感じ(笑)」


誰の発言か、どのアイドルの○ヲタさんなのかは
不明とします!!!!!!!!!!!!!!!

 

23:30
退店

 

23:43
みんなと新宿駅で別れる

 

総括!
知った顔と見るアイドルはいいね!
楽しくて昔に戻った感じがする

 

集客は…450人位?500人いた?
そんぐらいかな?

 

YDでトレインした時、散らばってファミリーが一斉に横一列になるから
会場に空間があるのが目立ってた

 

人がいない現場が好きな僕でも
東京の単独ライブぐらいはもっと来て欲しいなって

ほとんど来てない僕が言ってみる

 

ただ、楽しみを失わない(ヲタ活に病まない)為には
僕ぐらいの付かず離れずぐらいがちょうどいいのかな?
とも思う

 

チャオベラ、楽しいよ!っっ

 

アンドゥトロアにナイスガールの心意気をみたし
どうれ、施設に帰ろうっと