ぱーりーぴーぽーなお台場から下北沢へ移動
本当のぱーりーはこれからさ
――――――――――――――――――――――――――――――
http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-12074997017.html

『時東ぁみバースデー トーク&ワンマンライブ』

2015年9月20日(日)
1部 19:00/19:30~トーク
2部 20:35~ワンマンライブ ※1部公演入れ替え後
下北沢ろくでもない夜

1部 2000円/2300円
2部 2000円/2300円
1部2部通し特典付きチケット(2ショットチェキ撮影付き)5000円/5300円
※別途ドリンク代必要
※2部終わりまでいてくれたかた全員と握手会有り

【1部 ゲストトーク】
中村優
野口綾子
落合隼亮
木曽さんちゅう(元Wコロン)
MC:ぬか漬け芸人 みほ

【2部 ワンマンライブ】
時東ぁみ

【チケット予約】
69demonai46@gmail.com
日程・枚数・連絡先

下北沢ろくでもない夜
●世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
●03-6804-9567
●http://69demonai46.com
――――――――――――――――――――――――――――――

19:28
JR渋谷駅埼京線ホーム到着

井の頭線に直通せず、一度スクランブル交差点へ

19:41
恒例、今日の109


シルバーウィークの初日に看板なしとか…

20:01
下北沢ろくでもない夜到着
外看板をぱしゃり


20:02
入口へ


2部チケットの引換は1部終了後とのこと
ちょっと押してますとのこと

なんと金曜日には範田紗々さんが1日店長を勤めてらっしゃったようです


20:33
1部が終了しそうもないので入口前で記念撮影

往年の「メガネ祭りタオル」を持参
9年物ですw

20:48
入場開始
通し券→2部予約券→当日券の順で入場

モニターには「ぁみコレ ポッシコレ」が映し出されています
Youtubeの動画だw

20:58
出囃子?音楽が流れる

21:00
時東ぁみ入場
「21世紀まで愛して」

21:04
MC

21:05
「愛ヤイ 愛ヤイ!」
※石丸MIXで〆

21:09
「黄昏女艶のブルース」

21:13
「I'm a lady~じれったい私~」

21:18
MC
「もう半分終わりです」

俺「ええええええええ」

21:19
ヲタ「ぁみにー泣かないでー」

21:20
「セシリアBの片想い」
あみーずめんとばーくのボックスを踏むも足がもつれて年を感じました…

21:24
「SWEET & TOUGHNESS」
スイタフは時東バージョンとキャナバージョンがあるんだけど
当然今日は時東ver.を全力でフリコピ

21:29
「小夜子」

キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

※かけおPブログから拝借w

メガネが物販の10000万円のヤツだと気が付く

21:34
MC

21:36
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」
※石丸MIXで〆

21:39
「発明美人とパインナッポー!!」
※石丸MIXで〆

21:44
ぁみにぃ退場&アンコール

21:47
ぁみにぃ再入場
白Tシャツに白いスカートに衣装チェンジ

「メロンのためいき」

※当然石丸MIXで〆

21:52
MC
ぁみ「みんなも年齢を重ねたせいか、途中で声がガサついてくるのが解るw」

21:59
「Oh yeah」

22:02
「せんちめんたる じぇねれ~しょん」

22:06
ライブ終了&時東退場…のタイミングでハピバ
イチゴタルトケーキ登場でローソクの火を消す

22:08
ぬか漬け芸人 みほさん「石丸(ミックス)聞けてよかたよーw」

無料握手会に参加して帰宅

総括!
楽しすぎたw
これが2500円で無料握手付きとかコスパ良すぎwww

セシリアとか小夜子とか往年の名曲も聴けたし
こんなに楽しいライブは久々
次は「恋するニワトリ」をお願いしますm(__ __)m

トーキングブンブンもたまにはねw

水着グラビアは卒業しちゃったけど、歌は続けて欲しい

ちなみに本当のお誕生日は9月25日です
28歳になる予定

当時18歳の高校生だったんだよなぁ
いろいろ思う事はあります…