誰のリクエストが採用されたか、暇だからまとめてみた

ポッシボー

●もろりん
DREAMS COME TRUE「未来予想図Ⅱ」
・ヒロシ君 もろりんに、未来予想図Ⅱなどのドリカムの曲はいかがでしょうか。
ステップアップにつながる曲が良いですね。
http://serend.net/c/ones/36173871846/

●ロビン
森高千里「雨」
・みのみの ロビンさんに、森高千里さんの「雨」を歌って欲しいです。
http://serend.net/c/ones/24173861233/

●はしもん
松浦亜弥「トロピカ~ル恋して~る」
・ゆーすけ はしもんに松浦亜弥の「トロピカ~ル恋して~る」を歌ってほしいです。(>_<)
たまには盛り上がりやすい曲で。
http://serend.net/c/ones/36173871846/

●あっきゃん
岡本真夜「TOMORROW」
・じゅん 秋山さんが歌う岡本真夜さんの「tomorrow」を聴いてみたいです。
http://serend.net/c/ones/36173871846/

●ごとぅー
メロン記念日「赤いフリージア」
・いけてぃ(ぁ^.^い) ゆきちゃんに【赤いフリージア】【せんこう花火】など唄って欲しいです。
声量の上がって来たごとぅーに是非お願いします(#^.^#)
http://serend.net/c/ones/36173871846/

●ピーチ
月島きらり「恋☆カナ」です!
・たかたん@ ピーチに月島きらり 「恋☆カナ」に挑戦して欲しい。
http://serend.net/c/ones/24173861233/

●とっきー
後藤真希「やる気!IT'S EASY」
・あっき-@ まだ間に合うのかな?…とっきー→後藤真希の『やる気!IT's EASY』、
ピーチ→桜高軽音部(けいおん!)の『Don't say “lazy”』でお願いします♪
http://serend.net/c/ones/24173861233/

――――――――――――――――――――――――
キャナァーリ倶楽部

●いくっち
松田聖子「あなたに逢いたくて」
・ヰまちゃん 丹羽未来帆さんに、松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」か「SWEET MEMORIES」。
大浦育子さんに、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You~」。
http://serend.net/c/ones/59173866554/

●あゆべえ
PERSONS「DEAR FRIENDS」
・★ ムラカミ 高田あゆみ 「Dear Friends (PERSONZ)」
/持田千妃来 「今すぐ KISS ME (リンドバーグ)」
/ 丹羽未来帆 「Love is cash」 とか90年代ロックだといいなぁ
http://serend.net/c/ones/59173866554/

●まっちゃん
広瀬香美「ロマンスの神様」
・ヰまちゃん 松井友里絵さんに、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」。 
岡田怜子さんに、谷村有美さんの「21世紀の恋人」か「元気だしてよ」。
http://serend.net/c/ones/59173866554/

●ちーちゃん
森高千里「渡良瀬橋」
・ぴくしー ちーちゃんに渡良瀬橋
http://serend.net/c/ones/24173861233/

●おがまな
小川真奈1stアルバム「ティーンネイジブルース」
・ウルズ 『小川真奈さん』に『ティーネイジブルース』をお願いします。
アルバム発売前だからかこそ聞きたいです(^^)
http://serend.net/c/ones/59173866554/

●おっきゃん
アン・ルイス「六本木心中」
・♪大石リカルド洋一〓 おっきゃんにはアン ルイスの「六本木心中」
まっちゃんにはB'zの「ultra soul」もいいと思います。
http://serend.net/c/ones/59173866554/

●みっきー
早見優「夏色のナンシー」
・あもる みっきー、早見優の「夏色のナンシー」。
ちーちゃん、「薔薇は美しく散る(アニメ『ベルサイユのばら』テーマソング)」 。
おがまな、スージー・クアトロの「The Wild One」
http://serend.net/c/ones/59173866554/



何このカラオケ大会w

森高さん二曲も


個人的にごとぅージアは聴いてみたい
さゆージアとどっちが聴きごたえあるかな?ww


一応全員リクエストに応えてるんだね


ちょっとだけハロ曲が多い気がする

どうせやるなら誰も知らない曲やればいいのに


PERSONS「DEAR FRIENDS」はイイネ!!


うーん≒おけからで≠たーうーorz=mqnヾ(´・c_・`)