今日はCOCOCREW feat.小川真奈のお披露目があるというので
ホーム秋葉原からアウェイつくば市まで行ってきた

http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10526772453.html/

上記↑のようにあのえり~なさんが
『最強メンバー』って言ってるわけだから
行かないわけにはまいりません!!


COCOLULUイベント

2010年5月8日(土)15:00~
つくばクレオキュート2F特設会場
http://www.creo-sq.com/

$ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか-クレオ

【NO.1】COCOLULUイメージガール『COCO CREW feat.小川真奈』スペシャルライブ

【NO.2】Rannzukiモデル 鈴木あやちゃんトークショー
●COCOLULU MEN'Sモデル北岡伸多朗(MC)でトークショーを行います。

【NO.3】COCOLULU夏の新作コレクション
●COCOLULUキャンペーンガールによるCOCOLULU夏の新作コレクションを紹介!

[出演]カホチャン・ツグミチャン・ミオチャン
北岡伸多朗クン・諏訪健クン・石黒慎太郎クン


ココルルを買って着るというヲタ芸してるの俺だけ><

$ぷろもきゅんのすげー“アイドル”が好きなんだものっ☆mqn@小塚真里奈さんとか-ヲタ芸師

イベントは超絶低まるMCで、鈴木あやヲタの黄色い声すらありません><


というのもエスタシオン様がヲタクを集合させて
以前騒いだイベントがあって苦情来てるから
お前ら空気よめよ!と事前通達

おたく一行は『元気になれ!』で手を振る動作すら自重した次第です


ひくまーるよー


おがまなさんの新曲はなかなかライヴハウス向きのいい仕上がりでした

とっきーのファッションショーでのポージングが素敵
本当に最近芸能活動を始めたとは思えません!


ビンローがキレイでした


おがまなさんの新曲お披露目は
今日じゃなくてもよかったんじゃないだろうか…