離婚しない結婚 「エンジェル」のインターネット婚活 | 男女社会学に基づく、根拠ある紹介と交際アドバイスが成婚の秘訣。

自分を磨き、性格・価値観の相性の合う人と出会い、愛と信頼を誠実に育てていく。そんな真剣な恋愛・婚活を応援したい! 男女社会学に基づく性格分析・マッチングが特徴のインターネットの結婚相談所「エンジェル」がお届けします。

「離婚しない結婚。」は、インターネットの結婚相談所の老舗【エンジェル】 のブログです。

結婚相談所なら誠実な出会いのエンジェル

婚活サイト「エンジェル 」は、マッチングやお相手探しにあたって「性格」「価値観」を重視。
年収などの条件だけでガツガツ品定めをするような婚活ではなく、幸せの続く結婚生活をともに築いていける誠実なパートナーとの出会い、離婚しない結婚の実現を応援しています。

それを支えるのは、男女社会学の性格分析 (無料体験可能)。性格・価値観の合うお相手を2~4名紹介するエンジェルマッチ(月2回)では、相手の性格や2人の性格の相性を踏まえた交際アドバイスも行っています。

婚活サイト「エンジェル」無料性格診断

テーマ:

こんにちは。エンジェル運営事務局です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ゴールデンウィークも終わり、夏の足音が聞こえてきましたね。

30度近い日が顔をのぞかせるなど油断できません。ガーン

 

夏には、心の通い合うお相手と出会いたいと思われている方も

多いのではないでしょうか?ウインク

 

その願いを叶えるために一番大切なのは、モチベーションの

維持。簡単にいえば、前向きな活動を続けることです。ウインク

 

前向きな気持ちを保つためにどうすればよいか?

 

答えは、掃除。です。照れ

 

うまくいかないときは、誰しもあります。しかし、それに引きずられると

良いことはありません。

 

気持ちを切り替えようとしてもなかなかうまくいかないということも

ありますね。

 

そんなときは、部屋の掃除をしてみましょう。爆  笑爆  笑

 

暗いところ、じめじめしたところには、良くないものが集まります。ガーン

 

明るいところ、きれいなところには、光が舞い込んできます。爆  笑

 

掃除をすることは、心の掃除をすることでもあります。

是非、なんだか最近まえむきになれないな。というときは

掃除がおススメです。

 

特に、早朝5時位からはじめると9時位までにはさすがに

終わりますので、すがすがしく生まれ変わって休日を過ごし、

前向きな計画を立てることができるようになりますよ。

 

前向きな気持ちを取り戻して、新しい出会いをもとめるなら、エンジェルを。

 

結婚相談所なら誠実な出会いのエンジェル

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、エンジェル運営事務局です。

 

ゴールデンウィークは、皆さん楽しめましたか?ニヤリ

 

連休を過ぎると少しづつ暑さが増してきて、夏を意識するようになりますね。グラサン

 

でも、夏が来る前に必ずあるのが、そう雨の日続きの梅雨です。ガーン

 

雨の日だと、外にでるのがおっくうになりますね。

 

でも、実は婚活は、雨の日こそ狙い目なのです。

 

特にパーティとネット婚活は、おすすめです。

 

パーティは、雨の日は、出足が伸び悩むのでは?と思いがちですが

実は、予約は事前にしていたりします。逆に真剣度の低い方が

欠席し、密度の高い出会いの場になることもしばしば。ウインク

 

ネット婚活は、雨の日に家からでなくても、できるのでむしろ

活動が活性化します。爆  笑

 

この機会を活かして、意中の方にメッセージを送りたいですね。

集中して婚活することができる絶好のチャンスを逃さないように

しましょう!照れ

 

はじめるなら今ですよ!

 

16年の運営の中で多くの方の成婚を応援して参りました。

 

婚活をするなら、真剣な人が集まるエンジェルで!おねがい

 

結婚相談所なら誠実な出会いのエンジェル

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、エンジェル運営事務局です。

 

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?爆  笑

 

帰省されている方、イベントに参加されている方色々だと思います。

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

ここで自分の性格を知りませんか?

 

あなたの性格のよいところ、そうでないところ。

 

よいところの伸ばし方。そうでないところの気を付け方がわかりますよ!

 

なんと12問1分でOKです。

 

心に余裕のある今だからこそ、自分をじっくり振り返ってみませんか?

 

↓無料性格診断は、こちらから!↓

 https://www.angelclub.jp/servlet/TMS01?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)