彩り健康本舗ファンサイト参加中


最近、40過ぎてホルモンバランスも良くないのか
月のものが来る前とか本当に精神てきにやられる事が多くて・・・

イライラとかイライラ通り越すと泣けてきたりとか

そう言う症状をPMSとか言うらしくて、治療法もあるんだとか聞きますが
そこまでお世話になりたくないと思うし
でもイライラしてるのって、身体的にもツライ。むり

そこで、見つけたのが「彩り健康茶」のモニターでした。

彩り健康茶(100円モニター)

約二週間分送ってくださったんですが、来てすぐにおなかに来る風邪をひいてしまって
胃の具合が良くないのとお腹の調子が「良すぎる??」のは、
熱が出始めるまでは、このお茶のせいかと思ってました。
通じが良くなるような事も書いてあったんで。

そんな事があったので実質2週間もきっちり飲んでないんですが
このお茶を飲み始めてから、「頭をかきむしりたくなるほどイラッ怒る」とする事は減った気がします。





いつも使ってる急須に、湯飲み
(色気もクソもないよなー)
ご飯の時はこの湯飲みに六割くらいいれて
二回くらい飲みます(質より量なのだ)
ティーバッグ一つで、結構出てくれるので
ケチ臭いですが、一日半くらい使ってます。

だから、結構二週間分と言えど
持ってます♪

味は、あまりハーブとか健康茶を飲みつけて
ない人には癖があるかも…
私は結構好きな方なので、あまり癖は感じませんでした。
冷めてる方が癖は感じにくいかも冷めても美味しいです。

昨日一昨日と、嫌なことが続いたんですが
いつもなら、我慢できる範囲の話では
無かったと思うのですが、何とかしのげた
のも、これのお陰だったりするかも
とか、思うのです。

友達から、分けてもらった
オーラソーマのお陰もあるかもしれないけど

あまりにも、気分が落ちすぎたので
オーラソーマは、もらって初めて使いました。
効いている自覚症状は無かったんだけどねカスパー10

ちょっとこれは、当分続けたいかも