アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中

萬寿の塩

良くもなく悪くもないという感じでした。
いたって普通な感じの食卓塩です。

塩としては、まろやかな感じの辛さが来るお塩でした。
塩そのものの味は好きな感じ。

塩によっては味付けが劇的に変わったりなんていうのがありますが
この塩には、そんな強烈な印象はなかったです。
味が効きにくい印象が強かったですね。

しかしEMと言う成分が入ってるそうで、
そのお陰で免疫力を高める効果があるのだそうですが
それを感じるには、期間が短すぎで感じることが出来ませんでした。

マイナス面ばかり書きましたが、嫌いなわけでもないので
機会があっらた、長期に使ってみるのも健康管理上良いかもしれないなー
と思いました。