ref="http://monipla.jp/bl_rd/iid-1461049972511af921942b0/m-4c1857bc1635f/k-0/s-0/" rel="nofollow">MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中

空気洗浄機 MAGIC BALL

なんかね~気が早いんだけど・・・
ホワイトデーに欲しいマジックボールはどれってww

正直私
これ頂けるんであれば、どれでも文句は言いませんが・・・

デザインよりも機能が欲しいもんで。

強いて言うなら
これが良いかなー。

よく見ると、シャンデリアに光が出るようになっているだねラブラブ

$分家 Nice Buddy Second 


きれいかも~。



次は、本当にマジックボールと言えばこれ。
って言ったデザイン。


$分家 Nice Buddy Second 

最初はこの手しか見た事がなかったな。

過去、何度かとーちゃんが誕生日やホワイトデー・母の日などに
何かプレゼントを買いに連れてってくれるんだけど、何度と無くこれも
候補に挙がっては、別のものになっていました。(といってもこれのパチもんでしたけど)

今年は、来年こうたんが受験なので
お金もいっぱいいいるしだろうし
こんなの欲しいなんて、口が裂けても言えないよ~