QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中


目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ


ブルーベリーに満足していない方に!

新成分、クチナシのエキス、「クロセチン」で視界すっきり!

クロセチンは疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種。
1kgのくちなしの実からわずか1.3gしかとれない希少な成分。

得意とするのは、「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労。

クロセチンが働きかけるのは、眼の調整機能。
指でギュッとマッサージした後のように短期間に実感しやすい。
さらに魚の目玉に含まれるDHAや抗酸化成分のゼアキサンチンなど視界をサポートする成分をふんだんに配合。


という謳い文句に惹かれて、モニター応募したんです。


まだのみきっていないんですが・・・

これ、効きます。


私が本格的に眼鏡をかけだしたのは、高3の冬から。
コンタクトにして、約一ヶ月で0.2まで見えていたのが0.0?になってしまった。
そこから、眼鏡なしの生活はできなくなったんです。

眼鏡女子になって、うん十年・・・
今では、老眼も入ってきて、眼鏡もあっているはずなのに、目のピントが合わないというか
焦点の合わないこともあって、このご時勢、節電で買い物などへ行くと、薄暗い店内・・・

物凄く目が疲れて、見えるはずのものが見えないあせるなんて日が続いていました。

疲れ目対策に、生協で出ている「アサイー」のソフトカプセルを飲み続けていましたが
身体が慣れてしまったのか、あまり効き目を感じなくなっていたり、事情で飲むのを控えていた時期に
これが送られてきて・・・・

効果は2日ほどで感じられました。

いつも行くスーパー。
節電で店が薄暗くて、天井から下がっている、店内の案内の大きな字が全く読めない・・・

そんな日が続いていたのですが、すっきり見えるじゃないですか音譜

なんか小躍りしたくなるほどうれしかった。

近所の薬屋で買えたら言うこと無いのになぁ・・・・。

ネット販売の商品は、基本「アナログ人間の主人」に買わせてもらえないのです。
飲み続けたいんだけど、「アサイー」で我慢しないといけないんだろな。

正直、飲み終えてしまった後に不安を感じます。
そのくらい、私には合っていたサプリでした!!
(体験談の用紙なくしてしまって書けませんでした。QOLさんごめんなさい)