アムリットファンサイトファンサイト参加中

アムリット動物長生き研究所

魔法のハンドクリームって言うので

興味を持ち、アトピーの脱ステロイドにも使われるとの事だったんで
次男たちゅがアトピー持ち・・・

最近は随分、マシになってきてるんだけどこの冬は、かかととか足の指の関節が、かっさかさになっちゃって、突然「いたっむかっ」ってひび割れてしまうほど、かわいそうな状態でした。しょぼん

私自身も、10年来患っている「主婦性手湿疹」に悩まされ、今年は例年よりも軽くで済んでいるんだけど、使うハンドクリームを考えないと、ハンドクリームが原因?!で湿疹が出てしまうこともあったりで・・・・

この「魔法」って言葉に引かれ、モニター応募したんです。

送られてきたのは、ミネラルウォーターのような無色透明のローションと
白色ワセリンのような、クリーム・・・(使った感触もまんま「ワセリン」でした)

しかしこれが、ナカナカいい仕事してくれるんですよ!!

夜にしか使わなかったんですが、明らかに手指の感触が違う。

しっとりしすぎず、かと言って物足りない感じでもない。

たちゅのひび割れた足にも、塗ってやったんですが、けっこう良いみたいで
固くなってた所が、塗るとやわらかくなっているような感じでした。

ただ、もうちょっと値段が安かったら、継続して使いたいんだけどな・・・

見たままの感じで、ミネラルウォーターのスプレーと、白色ワセリンでやってみたら
どうなるでしょう??
って言う思うがぬぐえないでいるんですけど目

これを試してから、購入を考えようかと思ってます。
へそ曲がりで申し訳ないです。って感じ

使用感はとっても気に入ってるし、まだ残っているので気長に使ってみたいと思ってます。