久々のモニプラ!!

ピュア肌美人ファンサイト応援中

私、季節関係なく、身体を洗うボディーシャンプーや石鹸
香りや、洗い上がりを楽しみたくて、いくつか種類を置いてあるのだけど
時によって、胸元に吹き出物がどっと出ることがあるのです。

先日、あまりにひどく出たので「@cosme」で質問できるコーナーがあり
質問してみたら「ピュアイオンミスト」がオススメと書いてくれた方がいらっしゃって
その日から気になっていたのだけど、まず「ドクターブロナーのマジックソープ」
の事もすすめてくれた方がいて、これはちょうど洗顔用に持っていた固形のものが、
手元にあったので早速使ってみたら、効果が出たので「ピュアイオンミスト」は気にはなって
いたんですが、わざわざ買わなくちゃいけないものだったし、試供もできない感じだったんで
頭から離れていたんですね・・・。

【ドクターブロナー マジックソープ バー ティーツリー 140g】【あす楽対応】

¥661
楽天

ドクターブロナー マジックソープ ペパーミント(944mL)【マジックソープ(Dr.Bronn...

¥1,880
楽天

あるとき久々に、モニプラを見てみたら、聞き覚えのある商品が・・・・
すかさず、だめ元で「気になってるものが試せるのなら・・」と思い、応募してみたところ
8mlのものが送られてきました。

謳われている、効用はあまり感じなかったのだけど(毛穴の黒ずみが1度で無くなるなど)
コレを、顔に吹きかけてクルクルやった後に、洗顔すると

明らかに肌触りが違う!!

ええや~んコレ。なんか、肌のきめが良くなった感じもする。(あくまで個人的体感です。)

ただ、8mlって少なすぎるから、お勧めの使い方をするには躊躇してしまったので
はっきりした効果が見えなかったのかも知れないです。

いずれ、購入したいなぁと考えてます。敏感肌の強い見方ですねこれ。
水ですからっ!!

それにしても、もうちょっとたくさん使ってみたかったな・・・。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』