毎年完売の人気商品!ラロッシュポゼの数量限定日焼け止めキット2011年度モデル

敏感肌などで日焼け止めに困っている人って、結構いるんじゃないかな?

私は、ある日SPF50の日焼け止めの1000円しないくらいのを買って、顔や身体につけてみたら

なんだかかゆい・・・。

最初は基礎化粧品が合わないのかな?とか思っていたんだけど
BAさんに聞いてみたら、日焼け止めが合ってないんだと教わって

最初は

Avene アベンヌ サンプロックEX50 N <日焼け止めクリーム(敏感肌用)>SPF50・...

¥3,119
楽天

↑コレを使っていたのだけれど、トラブルは無くなったけど、なんかべたつくのが嫌だったんだよね。
だけど、自分に合うのを探しきれずにいてやっと去年の夏に、近所のLoftで見つけたのが

ラロッシュポゼ アンテリオスXL フリュイド キット【日焼け止め】【日やけ止め】

¥3,780
楽天

コレだった。
ウォータープルーフなので、プールに行くときもコレ持参。
いい仕事してくれたので、また使いたい。ノンコメドジェニック=にきびになりにくい
って言うのもうれしい~~~音譜
だけどコレって、化粧下地とかにはならないみたいで、同じブランドの違うもので
SPF50で下地にもなるって言うのがあるらしいんで、モニター参加です。

まぁ外れたとしても、買いにいっちゃうかもね~。