兼松ウェルネスファンサイト応援中

ウェルネスレモンバーム


ウェルネス・レモンバームを1月近く飲んでいました。
不眠に効果があるサプリメントなんですが

私の不眠ってサイクルがあって、これを試し始めたときは
時期が悪かった・・・みたいです。
効果をあまり感じられなかったんですね・・・・。叫び

何時に寝ても寝つける状態のサイクルだったもので・・・。

本当に寝れない時は、何日も布団に入ったって寝付けず
気づくと明けがた・・・夏場だったら夜が明けて来る頃にやっと寝れる状態
そう言う日が続き、イライラしてくるんだよね。むかっ

最近寝付きが良いのは、TVを買い変えたせいかも

ウチの主人は、TVがついて居ないと寝れない性質。
だからいつもTVは30分から1時間のタイマーをかけて寝始めるんです。
だけど、しょっちゅうタイマーをかけ忘れて、それのおかげで
夜中に私が目を覚ましてしまう。TVが点いている間は、ちゃんと寝れていないんでしょうね
絶対、つきっぱなしの時は同じくらいの時間に目が覚める。

そこから寝れなくなるんです・・・。コレが続くことが多かった。

いまのTVは3時間チャンネルを変えたり、何かアクションがなければ勝手に、
TVが消えてくれる機能が付いてる!!

コレを知って、精神的に落ち着いたのかTVが気になって寝れない事が減ってきた。

このサプリ、夕飯が済んですぐに服用していたので
飲むタイミングも良くなかったのかも・・・

夕飯を終えるのが大体午後8時、そこからサプリを飲んで
気づいて見ると、そこから2時間後くらいには、服用した日は
あくびばかりしていた・・・。

このときにすっと寝れてば、良かったのかなー。
コレが効果だったりするのかな??

兼松ウェルネスさん。今度は、どうしても寝れないサイクルの時に試してみたいです・・・。
そのときの為に、少し置いてあります。頼りないレポで申し訳ないです。しょぼん