キレイもダイエットもあきらめない! 「アサイー&ノニ」1ヶ月分 20名募集!
キレイもダイエットもあきらめない! 「アサイー&ノニ」



いつも、私は生協で「アサイー」のソフトカプセルを購入して
毎日飲んでます。
もう2.3ヶ月になるかな・・・

はじめは効果に気づけず、辞めようかなーと思った日もあったけど(安いものではないので)
カーヴィー部で親しくなったカーヴィラーたちとピグで交流が深くなるうち
だんだん目がしんどくなって来て困っていたんです。

ちょうどその頃、アサイー飲むの辞めてた時期だった。

アサイーとブルーベリーって似てるんだよね。
私が飲んでいるアサイーのは、Lカルチニン配合らしくって
コレってダイエットにも良いんだよね。確か燃焼を助けてくれたんじゃなかったっけ?
それに気づいて、+アントシアニンもはいってると知って
再開したんだよね。

すると、なんとなく目が楽なんだよね・・・。

目の見え方が、(左目)なんかおかしくて、メガネが歪んでいるから見えないのか、自分の目が悪くなったのか?!よくわからず、めがね屋へ行って調整ついでに、検査してもらったら
左目の視力が落ちてた・・・。

だけどレンズをすぐに変えたくなかったんで、ダメ元で飲んで見たのもある。
それと同時に、レンズ部分の小さい元々かけていたメガネに変えて見た。
見難いと感じたメガネは、フレームがレンズ部分の大きいものだったんだけど
買った時から何か違和感を感じていた・・同じ度数で作っているはずなのにも関わらず。

今は、大きい方のメガネがなぜ合わなかったのか、もわかったんで
古い方の小さいメガネに変えたのと、アサイーのおかげで
見えないながらも、違和感が少なくなったんで、当分このままで行けそう!!

そんなだからアサイー辞められなくなっちゃった。

前々から、ノニも気になっていて、どうせだったら一緒になっているのはないんだろうか??
と思っていたところ、モニプラさんで発見。

1月試せるんだったらラッキーだなー。と思って参戦!!