新色ブラウン発売記念!コランコランsmartブレスレットを10名様にモニプレ!

コランコランsmartブレスレット

これ、3度?4度??何回目か忘れちった~。参戦です。

今回は、ブラウンカラーが新しく入ったって事の記念だそうです。
毎回モニター参加時に、希望色を聞かれるんですが、毎回ペールカラーが多かった私。
今回は、ブラウンカラーって言う事で、色の指定も少なく、はっきりとした色ばかりで
選択できる色目も少なかった。

ブラウン・ネイビー・ブラック・ホワイト・イエロー・レッド・オレンジ

のラインナップだったんです。
私、ブラウンとオレンジ(もしくはイエロー)これとここには無いけど、グリーンであわせたかった。
だけど、悲しいかなグリーンは無いんだよな・・・。

ラスタカラーぽくってかわいいって思うんだけど・・・・。
ペールピンクとブラウンと水色なんかもかわいいと思うんだけど・・・。

お店側としては、あまりに選択肢が増えると、対応が大変だろうから
仕方ない事なのかも知れないけど、オーダーメイドっぽくって良いと思いませんか?

ペールカラーの選択は出来なても良いから、ブラウンの選択肢にグリーンを是非とも入れて欲しい
と思うおこた♪なのでした。

もじゃ店長こーたさま。
宜しくお願いします。