パワーアップFRO.sac! “ 色柄イロイロ ” あなたならどれ? ←参加中

FRO.sac


オリジナルバッグ

$分家 Nice Buddy Second -101025_210859.jpg



前回、当選したバッグのモニター募集です。
今回のは、開口部の改良がされていて、両開きファスナーになっているんだそうです。
最高やんっ!子どもの卒業式とかイベントがあるので、今回は黒の地模様のを希望。
当たらないで元々でも参加しないと当たらないもんね!!

そんなこんなで
こんなバッグがあったら良いのに・・と言うお題です
前回、当選したバッグのモニター募集です。
今回のは、開口部の改良がされていて、両開きファスナーになっているんだそうです。
最高やんっ!子どもの卒業式とかイベントがあるので、今回は黒の地模様のを希望。
当たらないで元々でも参加しないと当たらないもんね!!

一番、こんなバッグがあればって思うのは、ありえないんだけど得意げ

クラッカークラッカークラッカーいくら物を入れても重さを感じず、肩がこらないバッグ!!クラッカークラッカークラッカー


これに尽きます。

ドラえもんとか宇宙空間でもなきゃ、無理な話だとは思いますが・・・・
肩掛けバッグとか、たすきがけ、リュック何を持っても肩がこってしまう私。

中身を、少なくしようと努力もするんだけど、元々選ぶバッグが重いのか?
小銭が多すぎるのか??いつもバッグが重いんですよね。
近所の買い物でも、気が付くと肩がしんどくて、カバンを放り出したくなる・・・。

今、一番肩がこらないのが、リュック・・・・。

いつもはレスポートサックの小さいリュックを使っています。
これが一番肩こらないんです。
だけど、お財布とかちょっとした物を取り出すのに面倒なんだよなぁ~
たすきがけとか、肩掛けのバッグだといちいち下ろさなくて良いんだけど
その反面、片方ばかりに重みがかかるから辛い。
何かに目をつぶらないと、いけないんだよね。
レスポのカバンは、どれも軽量なのが多くて、ポケットのつけ方も考えられていて
最高に使いやすい。肩がこっても我慢が出来る重さなんだよね。
そんなお気に入りのでも、まだ「ガマンできる」って言うレベル。私の場合・・・


誰か、肩がこらないポケットが中にも外にもたくさんついていて、中身がぐちゃぐちゃにならないように工夫されたバッグ作ってくれませんか??

出来れば、革で・・・。