【KohGenDo】リップグロスで“プルプル”くちびるを作ろう♪♪

KohGenDo リップスティック&グロス



先日のハイビジョンメイクお試しセットのモニターには外れちゃったけど、後日メーカーさんから
サンプルプレゼントに当選と言う形で、頂いて、2度ほど使ったんですが(サンプルは3色各1回分)
これが、すごく私には、よかった!!

いつもコンシーラーを使って、シミを隠したくて使うんだけど、このファンデーション
厚付きでもないのに、シミの所だけ重ねて塗ったら、コンシーラーがいらなかったよ!!
近いうちに、この商品買いに行きたい。
だけど、今わかっているのは梅田の阪急??にしか入ってなかったみたい。
色あわせしてもらう気なら、そこへ行かないとね・・・。何時いけるんだかガーン

そんなこんなで、すごく気に入ってしまったKohGenDoさん
今回は、リップグロスのモニターです。

色目もみた感じかわいい。
希望はピンクの方です。競争率高そう・・・・。