『魅力ランキング』を発表して今話題のタービュランス空気清浄機をGETしよう!! ←参加中

カンキョーダイレクト


空気清浄機のモニター募集です。

この機械には「4つのカスタムモード」と言うのが売りなようです。
このカスタムモードの「魅力ランキング」をご紹介します。

私の4番目は

急速脱臭モード
タバコのニオイも強力に脱臭・消臭
センサー感度を高め、かつ高回転域での運転時間を最適化したタバコ等の脱臭・消臭に最適な
モードです。お部屋の空気を素早くチェックします。


と言うことなのだそうですが、我が家はタバコ吸わないしなーって事で4位

3番目は

静音モード
静かに、目立たずに、しっかりハウスダスト対策
眠りを妨げないように、運転音を抑えたモードです。LEDの輝度も抑え、
『就寝時に光が眩しくて気になる』という不満も解消しました。


寝れない事が多い私ですが、このくらいなら大丈夫だろうって事で3位です。

2番目は

感度UPモード
室内環境を厳しくモニタリングセンサーの感度を高め、機敏な自動運転を行います。
玄関やリビングなど、生活者の出入りが多く環境変化に富む場所に最適です。


この機能、良いんだけどあまりに頻繁に動きそうなんで、落ち着かないかなーと
今ウチにあるのも、しょっちゅうガーッと動き出すのが、気になったりするんで。
まぁ~よく働いてくれてるって事なんだけど。って事で2位

栄えある?1番目は

イオン脱臭モード
ペット臭などを『ゆっくり確実に脱臭・消臭』する独自モード
低回転域を維持しつつも、内部の放電圧はMAXの16,000V。ペット臭の脱臭・消臭や、
ミクロなカビ等のハウスダストの対策にも最適です。


家族全員アレルギーを何かしら持っているんで、長期的に空気清浄したい我が家には
もってこいの機能。これだけは外せない部分だったりする。
それにウチにはわんこがいます。それもすご~~く良く毛が抜けるんだよね。
時期関係なく・・・。
それに、面倒は子どもが見てるんですが言わなきゃ面倒見ないことが多い。
だから、当然臭いが気になる。って事で1位です。

正直、この1位にあげた理由では悩んでいます。
この空気清浄機で、多少なりとも改善されたならと思って、モニター参戦です。