そういえば、生理前だった~ふくらはぎのむくみ対策実験4日目 | 34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

34歳から目指すナイスバディ~できればラクしてきれいになりたい~

とりあえず、ヒップアップと美脚。できればバストアップも・・・と欲張りがちな34歳。
目指すはもちろんナイスバディだけど、しんどいことはしたくない(笑)
とりあえず、記録を残すためにブログはじめてみました
まずは簡単なことから、効果を確認していきます♪

むくみ対策してるのに、
なんかあんまり効果を得られてないような気がするな~
と思ってたけど、そういえば生理前だった

生理前ってむくみやすいんだよね~
冷えも加わって、脚がだるくてしんどい事が多い

それを思えば、かなり効果出てるな~アップ


でも、ふくらはぎを軽くもみもみしてみると、
ちょっと痛気持ちいい感じだから、脚の疲れはとれきってはいないんだな~

やっぱ、他にも何かプラスする必要ありだな


あと、垂れ尻対策もなんか考えないと!(笑)

定期的に運動するのを習慣にしたほうがいいと思うんだけど
どうしたら、ちゃんと習慣になるかな~

「気が向いたとき」だと月に1回とか下手すると数か月に1回とかになりかねないし、
かといって「毎週○曜日」という決め方は好きじゃないw
(義務っぽく感じて嫌になっちゃう)

なんかいい方法ないかな~?



にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ