咲きました | I LOVE BIRDIE!!

咲きました


先日購入したハイビスカス🌺
今朝、咲いていました~ラブラブ


photo:01




薄いピンクでかわいいな~音譜

結構大きな木なんですけど、いまのところこれ以外に蕾はたった一つだけ…。

ちょっとさみしいから、お日さま☀いっぱい浴びて、たくさん綺麗なお花を咲かせてねニコニコ


一昨日、お客様に頂いたブルーベリー音譜

photo:02




前回お会いした際に、昨年から始まってしまった老眼!?の事をお話したら、
『眼に良いから食べてね』ってわざわざ持ってきて下さいましたラブラブ!

前回の時も老眼鏡かけたらどんどん悪くなるからと、
眼の運動をいろいろと教えてくださったり、
何よりお話を覚えていてくださったのが嬉しかったです音譜


せっかくなのでアサイーボウルにして
美味しく頂きましたラブラブ

photo:03



F様、ありがとうございました。
美味しかったです~ラブラブ



iPhoneからの投稿