四国のみなさまへ | I LOVE BIRDIE!!

四国のみなさまへ

またまた2か月ほど前のお話ですが、




ブログで仲良くさせていただいているsakuraさんから




バーディのお古のビターアップルを差し上げたお礼に



プレゼントをいただきましたプレゼント




NICE BIRDIE!


バーディにおもちゃやおやつ、さらに私にボディーシャンプーまで・・・。




こちらはお古を差し上げたのにかえって申し訳なかったです冷




sakuraさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました ペコリ





レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース



さてさて、そのsakuraさんがお住まいになっている香川県で




私がGWにお世話になりましたDog★カメラマンさんが




撮影会を開いてくださることになりましたカメラ




この撮影会はsakuraさんがDog★カメラマンさんに直接お願いして

決まったそうなのですが、交通費など諸事情の問題で、




5頭以上の予約がないと撮影会がキャンセルになってしまうそうです↓





日時は9/23の連休最終日、




場所はJR高松駅前 サンポート高松のハーバープロムナードとのこと。




海あり、緑ありの撮影場所にはもってこいの場所らしいですaya




Dog★カメラマンさんはわんちゃんの目線に合わせて




愛犬の自然な姿を本当に素敵に撮ってくださる方です。




四国、もしくは近郊にお住まいの方、




この機会にぜひぜひ撮っていただいてはいかがでしょうか?




詳細はsakura さんもしくはDog★カメラマン さんのブログに記載されていますので




参加ご希望の方は



sakura さんもしくはDog★カメラマン さんにプチメでご連絡お願いしますね星に願いを






               ペタしてね