「想い、心」を弾けるようになりました | アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラ、ボカロを語りたい

アニクラが好きです。でも語れる知り合いがいません。なのでここで色々書いていきます。

「最低でも週に1回は何か更新することを目標に、色々書いてみようと思います。」


とか自己紹介に書いておきながら最近は1ヶ月に1回くらいしか更新してないw

色々曲作ったり楽器の練習したりはしてるんですが、どうもブログを書くほどのネタとやる気が無いので更新が滞ってしまいました。気がつけば2016年になってるしw

さて、タイトルにあるとおり、去年の10月くらいからずっと練習してきた安是聖さんの「想い、心」をようやく通して演奏できるようになりました!!

以下がcreofugaのリンク」
https://creofuga.net/audios/84304


予定では2ヶ月くらいで、2015年中には全部通して弾けるようになってたはずでしたが、なかなかうまくいかず、結局ここまで長引いてしまいました。

まあ途中で逃げることなく最後まで出来し良いか!!

今後もピアノを練習しようと思っています!また新しい曲の練習もやってみたいです。

そのうち演奏動画とかも撮ってみようかと思っています。