昨日は父の日なので、オイラのオヤジにプレゼントを渡しがてら、鰻をゴチになったぁヽ(´∇`)ノ


なんとかなるでしょ-20100620121221.jpg


川越の『いちのや』(*´∇`*)


白焼きと米なすの田楽ひらめき電球


なんとかなるでしょ-20100620125931.jpg


そして、蒲焼きのお重ひらめき電球


なんとかなるでしょ-20100620132424.jpg


輝きが眩し過ぎるヽ(´∇`)ノ


なんとかなるでしょ-20100620132442.jpg


美味すぎ(*´∇`*)


食事後は息子君を両親に預けて、奥さんの買い物にGAPへ~


なんとかなるでしょ-20100621064454.jpg


なぜか買わされたし(´Д`)


父の日が乳の日に~(´Д`)


オイラは無しだし~(´Д`)


そんで、ホンダとトヨタに行って試乗o(^^)o


服は迷ったら買うけどガーン車は迷ったも買う訳にはいかないな
┐(´~`;)┌


そんで、実家に息子君を引き取りに行ったべさ( ̄▽ ̄)


今週もヨロシク&ガンバグッド!