珍しくリボンがついたまま夕方まで耐えたマリーちゃん。カワイイなぁ。
{E4DE0852-7474-492F-A943-CD3AD9A56AB3}


パンとシソシロップをいただきました。お願い
パンは酵母から手作りで、材料は全て有機食材店の物。私もこんな素敵なママになりたいわ。
{CB9FCAF4-C61D-4133-B1CF-50171DB0F575}

ココまでは今日のラッキーな事。

ココからはアンラッキーな事。

ご注意
マリーママの洗顔後のアップ写真が出ます

{CCFCC758-75E3-4314-93E0-62B1C4FC2FA9}

眉間だけ真っ赤赤ショボーン
昨日のブラックベリー摘みで日焼けしました。
スプレー式の日焼け止めを顔面にシュシュとしたはずが、家に帰ると酔っ払い顔になってて、慌てて顔を洗って冷やしてました。頬や顎や額は火照りが引いたけど、眉間は戻りません。
やってしまいました。
しかもシワまで。

そしてもう一つ
ヤギ屋さんのメリメロさんからミニヤギのお迎えをしたいと思っていました。
でも理想のヤギは売約済みで、次のシーズンの予約なら出来るとの事。
迷った末、他で探していると熊本に理想のヤギを発見。生き物なのでパパに報告してから買おうと思って、出張から帰るのを待っている間にお迎え先が決まってしまいました。
もうヤギとの生活を想像してたのにガッカリぐすん
メリメロさんで予約するしかないのか?

落ち込む一日でした。

パンを食べて
しばらくは近所のヤギさんに餌やりに行って楽しもう。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
私には合わなかったみたいです。