1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日(月) 08時00分37秒

ディズニーデビュー!(1歳1ヶ月)

テーマ:働くママ奮闘記
土曜日にディズニーランドに行ってきましたニコニコ

アトラクションよりショー中心になるかなぁと思っていましたが、意外と色々乗れましたおねがい

①ミートミッキー

場所見知りして笑顔は見れませんでしたが、興味はあるようでキョロキョロしてました。
動く洗濯機にはびびって近付こうとしませんでしたキョロキョロ
最後にミッキーとの写真はミッキー見知りして、私にしがみついてました。
こんな力あったの?とびっくりするぐらいの力でした。
怖かったかな?!普段家でミッキー見てないし、、もうちょっとミッキー教育してから行くべき?!


②ショー

ミッキーやミニー、ドナルドダック、チップ&ディールが出てくる野外のショー。
笑顔は見れませんでしたが、真剣に見てました。


③パレード

これは楽しそうに手拍子して見てました爆笑 
キャラクターよりも横に座ってるお客さんに笑顔を見せてましたがえー


④カントリーベアー

普段音楽かけると楽しそうにしてるので、これは!と思いましたが、またまた場所見知りしてか、真剣な表情&固~い手拍子してました。

⑤ホーンテッドマンション

ガン寝。全く起きず、、


⑥カリブの海賊

ウトウトしながら入りましたが、中に入ると真剣な様子で周りを見てました。

※カリブの海賊は起きてないと入れないそうなので、要注意です。起きてるか確認されます。  


⑦ジャングルクルーズ

こちらも真剣な表情で周りをキョロキョロと見てました。


⑧バズ

ガン寝びっくり


⑨イッツアスモールタイム

ガン寝ガーンこれ乗ってる様子が一番見たかったのに!笑


⑩エレクトリカルパレード

パレード始まる前まではグズグズしてましたが、始まったらまたまた真剣な表情で見てました。昼のパレードよりは手拍子やキャラクターに手を振ったりと楽しそうでした。(笑顔は出ませんでしたが!)


11)ワンスアポンアタイム

エレクトリカルパレードを見たら帰ろうと思っていたのですが、席の抽選をやってみたら、当たりまして、、!!
ど真ん中の席が当たったので、見てから帰ろうということになり、見てきました。
娘は途中で寝ちゃいましたキョロキョロもったいない!笑笑


と10個以上のアトラクションションとショーを楽しむことができました!

もっとちゃんとスケジューリングすれば、汽車や船にも乗れたし、ミニーオーミニーも見れたかなぁ~!という感じです。

あと、ショーレストラン予約も取っておけば、良かったかなぁと。まぁ、ショーレストランはもっとキャラクターに興味が出てからのほうが楽しんでもらえそうなので、今回はよしとします。笑


近々?!第2戦15周年のシーにも行きたいと思います爆笑
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。