運動会 | nicco。。。り

運動会

5月31日 日曜日は、幼稚園・小学校合同の運動会でしたおんぷ


お天気にも恵まれ(良すぎて、暑いくらいあせる)空もキレイに澄みわたってきらきら


絶好の運動会日和晴れ


去年とはまた違ったドキドキラブを感じながらの応援でした。


にこにこの笑顔で入場行進おんぷ

nicco。。。り

かっけこ走る人 お返事はgoodビックリマーク結果は・・・・・?!・・・汗3

nicco。。。り


ドラえもんのダンス

nicco。。。り

たいちゃんも「ねえね、がんばえ~ビックリマーク」と声援おくりましたキャッ☆

nicco。。。り

くす玉わりクラッカー今年も玉が届かなくてお友達に直撃 えっ!?

nicco。。。り

くす玉が割れると「おべんとう」の文字が出てきましたきらきら

nicco。。。り


幼稚園の先生から、ごほうびのプレゼントラブ

nicco。。。り

そして、お弁当タイムおんぷ

nicco。。。り


おじいちゃん・おばあちゃんも応援にきてくれて

みんなでお弁当を囲みましたタコさんウィンナー

nicco。。。り


パパやママも夫婦・親子競技・ムカデ競争・つなひき・に参加したり

すごく楽しい運動会だったなぁ好


年少さんを気遣いながらダンスしてたり、大きい声でお返事できたり。


ほのの成長をとても感じた1日でした。みんな、お疲れさまでしたちゅ~