気付けるかどうかは・・2017年5月20日(土)のエネルギー | ☆NICCO【ニコ】のマヤ暦占星術 広島・呉☆

☆NICCO【ニコ】のマヤ暦占星術 広島・呉☆

子育て中のママにも、自分の道に迷ってるあなたにも
マヤ暦で笑顔とワクワクを届けたい♡
広島のマヤ暦スマイルナビゲーターNICCO【ニコ】があなたを応援します♡

マヤ暦スマイルナビゲーター NICCO[ニコ] ですちょこ

 

マヤ暦では、毎日独自のエネルギーが流れとって、
そのエネルギーを意識して生活すると
シンクロを引き寄せ、ワクワクした人生を送れるようになるんよ!

 

みんながその波に乗れるように、
ここでは、そのエネルギーの解説をするけんね^^

 

毎日鏡を見て外見をチェックするように、
自分自身を振り返って、心の持ち方の修正をしよーやウインク

ポイントだけでええ人は、飛ばして↓飛ばして↓
ピンクの大きな字のとこだけ読んでね~ニコちゃん

 

みんなが、マヤ暦のメッセージを受け取って

今日1日笑顔でハッピーに過ごせるとええなぁキラキラン

 

 

★2017年5月20日(土)★

 

*KIN257(260日周期)

  音10(13日周期・行動のポイント)

   赤い地球太陽の紋章・顕在意識)

   黄色い星(ウェブスペル・潜在意識)

 <著名人>せんだみつお 福沢諭吉 小泉今日子 中村勘三郎 丸山隆平

 

『黄色い星』エネルギーが降り注ぐ13日間。

「愛と調和」がテーマです

 

260のツォルキンの最後の13日間。総仕上げの時期です。

これまで頑張ってきた人は、その成果が出るでしょう。

やり残したことがある人は、それにしっかり取り組みましょう。

 

本来の自分自身を取り戻しながら、新たなサイクルに向けて、

感謝の気持ちを持って、心も身体も整えておくことが必要です。

美しい環境に身を置くことも運勢アップに繋がります。

 

 

 

音10は、プロデュース。

 

赤い地球は、地に足をつける。地球のリズムを意識する。

 

 

 

シンクロは向こうからくるけんね。自分磨きをして待っときんさい。

(シンクロは向こうからやってくる。自分磨きを怠らず、受け身のスタンスでいること。)

 

 

     

       

      


260日を5つに分けた城のうち、今は

 

 

第5の城(緑の城) KIN209〜260(4/2〜5/23)です。

 

 

これまでを振り返り、KINのごとく生きられたか?と

もう一度自分自身に問いかけてみましょう。

 

やり残したことはないですか?

 

すべての出来事に無駄はありません。

すべての出来事に感謝し、本来の自分自身を取り戻しましょう

そして次のスタートに備えて、

心と身体を整えましょう

 

 

 

この「黄色の城」の期間の4つのウェブスペルは

 

赤い月 4/2~4/14 

白い風  4/15~4/27 

青いワシ   4/28~5/10 

黄色い星 5/11〜5/23 左矢印今はココ!

 

「太陽の紋章」が自分の紋章の時は、宇宙の応援が入るので、

物事がスムーズに運びますよ~ト音記号

 

あなたの紋章を知りたい方はクリックこちら

 

もっと自分を知って、あなたらしく輝きたい方は

セッションをしてみませんか?

あなたのワクワクの扉までご案内しますアップ

 

Skype、LINE、メッセンジャーなどの無料通話でも対応できます音譜

 

セッションメニュー、ご予約はこちらから

↓↓↓

↑↑↑

MASAYUKI先生の著書

ハッピーマヤンダイアリー2017」のレクチャーもしてます^^

みんなで波に乗りましょう〜〜