よもぎ蒸しでポカポカ♪♪ | 髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

自分がしたい髪型に自信を持って輝く私でありたい✨

髪と心のつながりを大事にしているプライベートサロンです✂︎

心地よい時間、心温まる空間のなかで♪
髪と心が疲弊している自分を卒業✨

        *守山区周辺にある美容室*
     プライベートサロン Nicco HAIR✂︎


こんにちは、ニコヘアーのyukaです☺︎



本日は♪


息子様のカットとママ様のよもぎ蒸しで
ご来店下さいました✨


リクエストのウルトラマンのYouTubeを
観てもらいながらチョキチョキ✂︎音符


終わった後に♪

お隣でママ様は《よもぎ蒸し》を
して頂きました✨


カウンセリングさせて頂いた中で、

•とくに膝から下が冷える。

•疲れやすい。

とのことでした目


•疲れやすいのは、
交感神経(昼の神経とも言い
目覚めている、興奮している)が
常に働いているとこからも考えられます目


•冷えは、血の巡りが良くないこともあり
自律神経と密接関係があると言われて
います目


お話しを聞いた中で♪

副交感神経(夜の神経とも言われ
眠っているとき、リラックスしている)を
整えて、フットバスとよもぎ蒸しで
血の巡りのお手伝いをしていくこと音符

そうすることで、
少しずつ自律神経を整えていく✨
お手伝いをさせて頂きました☺︎



そして、
サウナや岩盤浴や床暖房なども苦手との
ことでしたので、

一番心地よい温度でリラックスして頂ける
ようにお声掛がけ温度調節していきましたクローバー



ママ様がよもぎ蒸し中は♪

お子様と一緒に
YouTubeを観ながらウルトラマンのことを
沢山教えてくれましたラブラブ


よもぎ蒸しを終えた後、

*身体の中からポカポカするピンク音符

*身体が軽くなった感じがするピンク音符

*ずっと蒸されていたいぐらい心地よく
リラックスできたピンク音符

とのお言葉を頂けました✨

身体の芯から温まりリラックスして
頂けたので、睡眠も深い眠りになって
朝の目覚めもすっきりして頂けたら
嬉しいです☺︎クローバー

O様、ご来店誠にありがとうございました☺︎

いつもご覧き誠にありがとうございます☺︎