デザイン♪♪ | 髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

髪と心を育む♡隠れ家プライベートサロンNicco HAIR✂︎

自分がしたい髪型に自信を持って輝く私でありたい✨

髪と心のつながりを大事にしているプライベートサロンです✂︎

心地よい時間、心温まる空間のなかで♪
髪と心が疲弊している自分を卒業✨

         *守山区周辺にある美容室*
      プライベートサロンNicco HAIR✂︎




こんにちは、ニコヘアーのyukaです☺︎



今日は♪
日差しが強く感じた一日でしたね🌞



最近では、
暖かくなってきたのと、運動会に向けて
お子様のご来店も頂いております✂︎✨
誠にありがとうございます☺︎☘


自分の小さい時も、運動会当日の朝に
気合い注入で母に前髪を
切ってもらったのを思い出しました笑♪♪


今の季節から熱中症には十分気をつけて
運動会楽しんできて下さいね虹

さて☺︎

先日♪♪
ご旅行に行かれた後の飛行機
髪の毛のメンテナンスでご来店下さいました
お客様から♪



台湾のお土産をいただき✨
お心遣いに感謝です☘

斬新なデザイン✨
どこかでみたことのあるようなデザイン目
{12185D65-A322-4E18-827D-0107A7C2BB98}


ヒント♪♪


片目をスプーンで隠して遠くから見てみて
ください笑♪♪


Y様、いつもありがとうございます☺︎☘




☺︎ニコヘアーのHP☺︎

お知らせ欄《5月のお休み》ご覧下さい☘


ニコヘアーのブログ、HPをご覧頂き
誠にありがとうございます☺︎☘