2/11(日)はれ

げんきぃくん 咳出始め

べんけぃくん 元気

にっしー 発熱びっくり




べんけぃくんは このところ
にーにと並んで ご飯食べたいようです♡



2/12(月祝)はれ

げんきぃくん ラジコンルンルン🎵
それを見て べんけぃくんは車を手に取る

げんきぃくんは怒らず ひひひひ~とか言って
べんけぃくんの動きを見て 車を逃がすのを
楽しんでます



べんけぃくんは 車を並べたり乗せたりするのに
夢中です



今度ラジコンも沢山遊んでくれるかな~

実親さま ありがとうございます




2/13(火)はれ

バレンタインデーに
幼稚園のお友達からクッキーもらって


二人ともニマニマ
ありがとー!



2/14(水)はれ


風呂入るとき
べんけぃくんが げんきぃくんの靴下脱がして

げんきぃくんが べんけぃくんの服全部脱がしてました♡



2/15(木)はれ

幼稚園 年長さん送り出し会

もう一年かと思うと早い。、


何をするにも 一緒におふざけしてる(笑)♡