5/18(木)晴れ

昼寝無で 19時半には寝る生活

朝起きても 眠そうなげんきぃくん

帰宅しても 昼寝はしないようで

朝5時半には 起きています

 

毎週木曜日は お弁当お昼の日

普段おかわりして 給食を満喫してます♡

沢山遊んで 沢山食べて 大きくなぁれ~

 

5/19(金)晴れ

保育所のお客様の 旅行送り出しの日

出発時間が ちょうど良く

朝 3人一緒に行き

親子遠足に出掛ける園児ちゃんへ 手を振り

げんきぃくん幼稚園へ

 

日中 ザリガニ水槽の水を入れ替えると

エサどっぷり入っちゃった日から

濁ってきて 入れ替えすると

ザリガニは 赤から青色になってる!

大丈夫なのか。。

 

幼稚園の後 仲良しの女子ちゃんが

遊びに来てくれてルンルン

子供ちゃん4人で お風呂デレデレLOVE

後は寝るだけだから 助かるし

子供達はめちゃめちゃ楽しんでておんぷおんぷ 

 

みんな 可愛いすぎる~~ハートハート

 

5/20(土)晴れ

うんどう教室の時の

仲良し女の子と久しぶりに遊びおんぷ

ママさんと 同じ高校なので

学校近くの 大判焼き屋さんへ

げんきぃくん 1日で クリーム大判焼き2個半あせる

お気に入りだねにこ

 

GW頃から 弟親子くんが 泊まっていたので

今日は いなくて

夜 じじばばの家で 久しぶりにまったり~

いっぱい いっぱい はしゃいだねルンルン

 

5/21(日)晴れ

PM 弟夫婦の双子くんへ会いにルンルン

可愛すぎる~~もぅ酔っ払い

お疲れさまラブラブ

 

5/22(月)晴れ

幼稚園では虫取りに

帰宅すると

「じゃいがに じゃぃがに~!!」って 連呼してる(笑)酔っ払い