9/19(月)

お天気が良かったので

ちょっと遊びに海へ

家に帰って お昼寝もして

にっしーとお買い物にも行けて

げんきぃくん にこにこ♡

べんけぃくんも 踏ん張ってまーす♡

 

晴れ7時

星21時

ナイフとフォークお昼の牛丼 沢山食べたね顔

うんち1

 

 

9/20(火)

日曜日から 喉がおかしいな?と思った私

やはり 風邪ぎみに。。

昨日の海か 先週からやってた

エアコン洗浄のほこりかが原因か。。

げんきぃくんは 少し鼻水があり

家で ゆっくり。

 

げ「ひとりでボタン

 はじめて できたよ!」

 

一生懸命やろうとして

集中する時間が

だんだんと 増えてきています

 

晴れ7時前

星20時すぎ

ナイフとフォークご飯と味付海苔で食べてくれて 助かる~~

うんち0

 

 

9/21(水)

「今日は どこ行くの~?」

から始まった一日

げんきぃくん 鼻水なし

元気元気!

べんけぃくん 昨日昼間 沢山寝たせいか

昨日の夜20時すぎから

夜中4時前まで ほとんど寝ず

にっしーと 交替でみてました

 

その反動か 今日は 昼間7時間位で

ミルク1度飲んで ずっとぐぅぐぅ

夜寝てくれるかなぁ。。

 

私は 喉痛激しく ダウン。。

お昼にばばが来てくれました

あぁ 神だ笑い泣き

 

晴れ6時前

星21時すぎ

ナイフとフォークばばのパン もぐもぐバクバク♡

うんち1