8/19(金)

ついに!      

農機具小屋 完成笑い泣き

じじすごい!

この暑さのなか 毎日作業して

ばばも私もお手伝いしながら

げんきぃくんも 今日はちょっとだけお手伝いおんぷ

ありがと~~ハートハートお疲れさま~

これから一緒に住んだら

頼りっぱなしになりそうですデレデレ

 

同期のパカパカさん お祝いを送ってくれてありがとうLOVELOVE

試着してみたら げんきぃくん めちゃめちゃ嬉しそうチューハート

大切に使いますハート

また遊べる日が 楽しみだねニコニコハート②

 

家の中で バット振り回して

ボールや風船 かっ飛ばしてるゲラゲラ

素敵な素・振・りいっぱいハートゲラゲラゲラゲラ

 

べんけぃくん太もも もっちりしてまいりましたハート酔っ払い

 

晴れ5時すぎ

星21時半すぎ

ナイフとフォークアメリカンドッグもりもり 芯は食べず(笑)

うんち1

 

 

 

8/20(土)

にっしーとプールざんまいのげんきぃくん

夜は花火♪

 

 

べんけぃくんは最近 足でキーック!するようになりましたハート

 

晴れ6時半

星21時前

ナイフとフォーク変わらず黒はんぺん大好き

うんち0

 

 

8/21(日)

家でまったり曜日

ぶどうの食べ方教えてくれて

さらに デラウェアの粒を

10個位口に入れて

笑わそうとしたら

真似されちゃって

実だけ食べれて 皮は出してる!爆  笑

すご~~

 

べんけぃくん いろんな寝方見せてくれて

「あちょー!ほぉ~ぅ!」ってやってるみたい爆  笑

 

晴れ6時すぎ

星21時半

ナイフとフォークハンバーグ 変わらず苦手、、

うんち1