8/1(月)

家でまったり

流しそうめんのプラ竹を返しに行くと

友人宅にカブトムシ!

同級生くんと一緒に 楽しそうに見つめてる♡

前に自宅に飛んできたクワガタ

飼っておけば よかったかな

友人宅へ借り物を返しに行くと

おもちゃの聴診器を上手に遊んだり

家では ついに天井の梁にポーン

大きくなったね!

 

くもり7時前

星21時半

ナイフとフォークアイスは苺味にまっしぐら(笑)

うんち1

 

 

8/2(火)

昼間 買物雑用

先月くらいから 買物中は

止まっていても その場でルンルン

ダ~!っと走って行ってしまう事が多く

楽しすぎる2歳を送っております(笑)

 

夜じじばばの家へ

もちろん げんきぃくんはずーっと

にこにこでしたハート

 

雨晴れ5時すぎ

星22時前 昼寝あり

ナイフとフォークじじばばと一緒の夕ご飯は

わくわくして グルグルバタバタだね

うんち0

 

 

8/3(水)

幼少期行っていた公園へげんきぃくんと一緒に♪

久しぶりに見ると

滑り台のデザインも変わるんですね(笑)

同じ歳位の子とお兄ちゃんたちと

セミ見ながらワイワイやってました

よく 自宅の網戸に

セミ止まってるけど

捕まえたいのかな?

 

捕まえる事になるのかな

私が滝汗滝汗

 

晴れ7時前

星22時前

ナイフとフォーク暑いせいか ご飯は食べたくない様子

うんち1