7/30(土)

朝から大浴場~

沢山お風呂に入り 今日もビート板おんぷ

お腹を片手で支えてあげると

スーイスイと 楽しそうに泳いでますハート

可愛いですねニコニコ

 

12時頃出発し

目的の BabyぽけっとOBさん

OHANAファミリーさんの

2人目のご縁 お迎え現場へ

同期のご縁とあって

感動さらにアップアップでした

 

嬉しくて可愛くて

ほんとに 新生児ちゃん

可愛すぎる~~~ハートハートハート

 

お邪魔かなと思ったのですが

マザーさんに声を掛けて頂き

OHANAさんの家まで

同行させてもらいました!

お家の中では

長野県ファミリーのみなさんが

手際よく パッパと流れ作業のように

動いていて

普段からのチームワークの良さが出てるんだな~と

感じました

 

何度も抱っこさせてもらい 感動の嵐ですハートハート

可愛くて可愛くて 離せなかったです(笑)

 

わがまま言わせてもらい

夜 げんきぃくんをお風呂に入らせてもらい

ありがとう~~顔

男子4人は パワフルだねゲラゲラ

 

これから4人家族

新たなスタート応援してるよハートハート

OHANAファミリーさんおめでとうLOVELOVELOVE

 

 

晴れ雨7時半

星空21時半 お昼寝2回できたね

ナイフとフォークお寿司より ケーキより おもちゃに夢中だったね

うんち1 OHANAさんちのアンパンマンおまるに夢中~

 

 

7/31(日)

ママさんと子供ちゃんが来てくれて

自宅で 流しそうめんしました音譜

とにかく雲一つないお天気で

プールではしゃぐ子供たち

げんきぃくんは 沢山の子と触れ合いすぎて

若干 キョロキョロしてましたが(笑)ハート

沢山の刺激を受けながら

喜んでいました音譜

みなさんも楽しかったと言ってくれたので

誘ってよかったおんぷ

またぜひやりましょー(´v`)音符

 

晴れ6時半すぎ

星16時半

ナイフとフォークそうめんより 「にく 肉~!!」

うんち0