7/23(土)

新幹線感謝デーへ

寝ているところを起こされ、、

不機嫌くんデレデレ

でも かわい~酔っ払い酔っ払い

 

 

帰り 公園へ行くと

やめられない 止まらない~~おんぷおんぷおんぷ

 

くもり晴れ6時半

星19時すぎ お昼寝ほとんど無し

ナイフとフォークかき氷1人前 食べたね滝汗

うんち0

 

 

7/24(日)

にっしーの会社の野球チーム応援に

東京ドームへおんぷ

朝 少し予定があった為

げんきぃくんと一緒に新幹線で

向かいました

もしもの時のため 名前住所などを入れた名札を

大好きな新幹線の写真と一緒に入れ

げんきぃくん お気に入り♡

げ「これね~ ○○(名前)の新幹線音符

新幹線の駅まで 電車に乗るげんきぃくん

嬉しそうに にーっこり酔っ払い酔っ払いハート

すごく楽しくて 嬉しい時のお顔チューハートハート

 

新幹線に乗り換え テンション ルーンルン音譜

 

東京駅の地下鉄乗り換えでは

いったん外に出ると

げ「まーーぶしっ!」

と 嬉しそうに はしゃぐはしゃぐおんぷおんぷ

「地下鉄だよ~」の言葉に

またも 嬉しい満面Maxチューチュー

 

ドームへ到着し 会社のみなさんと合流し

少し年上のお姉ちゃんと しっかり手を繋ぎ(笑)ハート

またも 電車に乗って にっしーと同僚さんお運転する

マイクロバスで 家路に着くのでしたぽけ~

 

バタバタな週末だったけど

すごーく 楽しかったねLOVELOVE

 

くもり晴れ7時前

星21時すぎ

ナイフとフォークご飯もパンも麺もお菓子も いろいろ沢山食べた1日

うんち1