7/17(日)

とうもろこし狩りへ参加させてもらい

昨年よりも 楽しんでました音符

とうもろこし持って「取ったど~~」

を子供達がやる中で

ラムネを離さないげんきぃくん(笑)

 

午後は じじばば家打ち合わせ

夕方は いとこの赤ちゃんに会いに♡

「赤ちゃんハート」と言うげんきぃくん

恥ずかしそうに 照れ照れ

そーっと 赤ちゃんの足や手を触るげんきぃくんに

大きくなってくれて 良かった

成長したね 嬉しいよ

ありがとう~LOVE

気持ちいっぱいになりましたハート②

 

夜は ビールボーィさん お疲れさまハート

 

晴れ7時すぎ

星21時半

ナイフとフォーク毎日 ラムネ大好き笑い泣き

うんち0

 

 

7/18(月)

3人でプール

夜は花火おんぷ

今のところ グルグル回してません(笑)

 

晴れ7時前

星21時半

ナイフとフォークアジフライ ぱくぱく

うんち1

 

 

 

7/19(火)

ここ3,4日間 

「耳 ごしょごしょする」

「これしたいの~!」と綿棒を持ってくる

事が続き お風呂上がりの綿棒をしても

耳が気になるようなので 耳鼻科へ

 

中待合では

私「先生に 耳こしょこしょ してもらおうね~

 キレイキレイしてくれるよ~」

げ「先生 キレェしてもらぅー」

と かなり順調でしたが、、 

名前を呼ばれ診察室が開いた途端

げ「い゛や゛ぁ゛ー!!!!!」

久しぶりに げんきぃくんの声が病院中に響き渡りました(笑)

ちょっと前は 受診してもケロっとしていたけど

ま 今はこんな時期ですね~~♡ 

 

耳と鼻を掃除してもらい

先生「耳はキレイですよ~ 鼻水も無さそうだし

耳と鼻は繋がってるから こもる感じが

気になるのかもしれないですね~」と。

 

先生「耳と鼻の繋がってるところがすっきりするように

お薬出しときますね~」

で 受診終了~

さて 粉薬をヨーグルトに混ぜても

食べないげんきぃくんなので

どうしたものか

 

薬を見たら オレンジ色と白だったので

試しに

私「先生が ラムネのお薬出してくれたよ~!

 やったね~♪」

げ「ラムネぇ~??」

私「(しめしめ(´v`)) そうだよ~♪

 これ オレンジ色じゃーん!

 みかんのラムネだぁ!!(笑)」

げ「え~!みかんの~??」

私「じゃ 牛乳に入れてみよっかぁ♪」

 

今日この作戦で 2回上手く行きましたニヤニヤふふふ

毎日 ラムネブームのげんきぃくん

明日も ノッてくれるかなデレデレ 

 

今日も ミキサー車やユンボに

ラブ目線♡を送るげんきぃくんグラサン

 

晴れ7時前

星22時

ナイフとフォーク夕ご飯少なめで 「トマトが食べたいのー!!」と(笑)

 暑いからさっぱりした物が食べたいのかな

うんち0