5/5(木)

昼から 高校部活のランチ会へ げんきぃくんと一緒におんぷ

赤ちゃんナデナデできたね

走り回って「にいちゃ~ん」と楽しそうに遊んでましたニコニコ

お店の水槽にも 即釘づけ♡

 

Wピースしてるびっくりハート

また遊ぼうね~~音譜

 

夕方 じーじばーばがトーマスのおもちゃのお土産を届けてくれて ルンルンですおんぷ

 

晴れ7時前

星21時半

ナイフとフォークお子様ランチは 唐揚げとジュースのみ笑い泣き

うんち0

 

 

5/6(金)

自宅に戻ってから 久しぶりに「いーしゃ見たーい」で youtubeで電車大好きげんきぃくん

こまちとはやぶさ? のドッキング?に

「しゅごーぃ」と拍手してる(´v`)(´v`)

にっしーは早朝から 大型で岐阜へ仕事お疲れさまウインク

 

くもり7時

星空21時すぎ

ナイフとフォーク食べるご飯の量が少ない。。

うんち

 

5/7(土)

にっしー会社の家族さんと バーベキュー♪

あれ?顔の表情が…

お肉固かったカナ(笑)

 

ニャーさんズは子供達にずーっと追いかけられあせる1番の働きものでしたデレデレ

 

 

雨晴れ7時前

星20時半すぎ  お昼寝なしびっくり お友達の中で最年少だったのに 頑張ったね

ナイフとフォーク肉~~!

うんち