4/26(火)

朝から こいのぼり上げを手伝ってくれて(*^^)

 

新幹線電車の見える公園へ行き 同じ月齢の男の子くんがいて 一緒に遊びました

2歳2ヶ月のげんきぃくんと男の子くん

性格や行動の違いがはっきり出ていて げんきぃくんは ちょっと振り回され・・

初めての子は ちょっと緊張するのかな

 

テレビで新幹線を見て 興奮する 親子ですデレデレ

 

くもり7時前

星空21時

ナイフとフォーク好きな生野菜には 干しエビが大好き~

うんち0

 

 

4/27(水)

外で何かに噛まれたようで アゴの下が腫れていた猫のレタスを 午前中病院へ

注射をしてもらい 半日ほどでもりもり元気に!

 

お昼から 幼馴染みキッズの家へ 一緒にお昼ご飯を食べに行きました

帰ってきて 仲良く爆睡

 

夜は じーじばーばに沢山遊んでもらいぐぅぐぅ(´v`)

 

雨7時半前

星空23時前  お昼寝たっぷり

ナイフとフォークご飯は 1日1回のみ。。ほとんど食べず。。 運動が少なくてお腹空かないのかな

うんち0

 

 

4/28(木)

便秘ぎみのげんきぃくんを連れて 大浴場へ

初めて自分からドライヤーしてますポーン

「おー美味ち♡」と両手をホッペにくっつけたり 「たけのこやりたーぃ」と農具ブンブンしたり

可愛いさかりですチューハート②

 

2歳3ヶ月 おめでとう照れLOVELOVE

最近は

・自宅の玄関チャイムが鳴ると 紙とペンを持ってくる

・「カタカタしてる~」と言ってたユンボーの動きを 「ユンボ動いてる~!」

・眠いときは 「眠い~」と言うように。

・運動教室を「いんないかんせん」と言う(笑)

・たんぽぽの綿毛を見つける事に夢中。吹いても飛ばない(笑)ハート

・上着を着替える時に 「あれ~?手がどっか行っちゃった~!」と 手を服の中に隠してるニコニコ

・車のハザードスイッチを指して

げ「あの赤いの何~?」 

私「これはぶーぶが止まる時に 押すんだよ~」

げ「へ~ そっか~」 (笑)笑い泣き

そっか~・これよ~・あっちよ~ など 単語プラス言葉が多くなりました

・アイスクリームは 「あーしゅくみーん」

 

 

雨7時前

星空22時前 お昼寝夕方まで寝てました

ナイフとフォークバナナ3本おいちおいち~

うんち1