4/23(土)

いい天気だね~~

 

お天気のいい日は 半袖ハーパンで過ごしてます

 

にっしーの仕事関係で ソフトボール試合の応援へ行きました

げんきぃくんの「テントウムシィ~」の言葉で 手に乗せてあげると

ちょっと怖いけど?可愛い顔?してましたデレデレ

 

晴れくもり雨7時前

星空21時

ナイフとフォークバナナ食べまくりの1日

うんち1

 

 

4/24(日)

高校部活の友人の結婚式へ

付き合って15年のふたり♡

16年目は 新婚1年目となるそう♡

これからもお幸せに~☆彡

大きなケーキ 久しぶりに見ましたびっくりすごーぃ

 

げんきぃくんはと いうと

じーじと一緒に車に乗り 披露宴会場まで私を送った後

じーじばーばと一緒に午後をエンジョイしてました♪

お菓子いっぱい買ってもらい にこにこ~ニコニコ

 

雨くもり6時半

星空21時すぎ

ナイフとフォークお菓子ばっかり・・

うんち0

 

 

4/25(月)

運動教室へ

 

ボール投げが好きな今日この頃♡

「さようなら」の挨拶は 「あっ!」って言いながら 先生のところへ駆け寄っていきました

その姿に 私は笑い泣き「成長したなぁ」と(笑)

 

晴れ6時

星21時半

ナイフとフォークお昼ご飯は 卵焼き+生野菜メインの日が 続いています。。

うんち1