2/8(月)

お気に入りの上靴を履いて       



 

今日も 運動教室楽しかったねハート


晴れ7時

星20時

ナイフとフォークアスパラ指して「な~ぃ」(=いらない苦笑

うんち1



2/9(火)

つま先で

 

立~つ


 

ステップ



踏んじゃ~ぅきゃっ 突然始まりましたドキドキ

 

50~70サイズ(´v`)

 

お宮参りの時に着てた服 また着れてきゃー

 

そして お気に入りのまま 三輪車を初めて漕げたねsao☆



こちらは

 

入浴前の泡泡タイムおっきな愛? 自分で洗いたいようで シャンプーからお湯で流すところまで やってますぶー 洗いたいのに~~

 

いつからか 腕立ての体制で 足バタバタしたり ゆらゆらしたり音符


 

げ「あ!ぇえっ!?なぁに~!?

と言われ 可愛くてニヤニヤ見てるだけじゅる・・

 

テンション上がって バタバタ。。


お風呂に入る”イヤイヤ”は 少しずつ服を脱げるようになって楽しいからか収まりつつあり お風呂あがりは 化粧水ちょっとだけとニベアを一緒に塗り塗りしてますハートラインストーン黄

雨晴れ6時半すぎ

星21時

ナイフとフォークご飯食べよ~と言うと カレェー!とリクエストありぽけ~

うんち