2/5(金)

げ「おんもぉ~おんもぉ~♪」       

=ユンボーです♪


家の近くで 歩行者用の橋が架け替えられていて 昨年から重機が活躍しています


12月1月は 体調不良が多く 夕方の散歩は足が遠のいていました


2月に入り 自分からストライダーを指して「乗ぅ~」と言う事が多く 大好きなユンボーを眺めながらハート


こんな感じの斜面を

げ「あっち あっちぃ~~!」と汗


どんな所に行くにしても 親がついていて大きなケガだけはしなければいいかなぁ…と思っているので 


私「こっち行くの~!?」と聞きながら 「んもぉ~しょうがないなぁーsao☆」と言い ♡がついている私です笑


真面目に 大きなケガだけは しないようにします


11月の散歩に比べて 行動範囲を自分から「あっちぃ~こっちぃ~」と 広げるようになりました笑う

晴れ6時半すぎ

星21時

ナイフとフォークおにぎり昼ごはんに飽きてきたかな…

うんち



2/6(土)

げ「おーちゃん♡いた~」


おーちゃんは お父さん

いた~は レタスですねこあつめ ぶちさん

チャーさんねこあつめ しろさばさんは たーた!!ですえへへ…

毎日 司令塔の様に 呼んでます絵文字9



可愛い可愛いしてる愛息子ハート


そんな君も とっても可愛いヨ~~かえちゃんへ


大きくなったら 自由に言えなくなるので(笑) 今のうちに言っときますちゅう~


1日 にっしーにたっぷり遊んでもらった げんきぃくんでしたいっぱいハート

夜 パソコン開いてたら どこからか ブ~ン

テントウムシがぽけ~


可愛い…な?と思って見たら 顔の様に見えて 少し怖かったです(´-ω-`;)


洗濯物に付いてたのかなぁ


晴れ7時

星21時

ナイフとフォークお肉を食べなくなり 生野菜とご飯、納豆、牛乳、パン、麺のみ。。

うんち




2/7(日)

お買い物中 お昼寝してたげんきぃくん

起きると にっしーと 遊んでゲラゲラ音符


夕ご飯

茶豆を

上手に

げ「出しちゃうもんね~ぼく(`・ω・´)!」

上手に豆を出していて 見とれていたら 見ないで?目線でした苦笑ハート



晴れ6時すぎ

星21時すぎ

ナイフとフォークにっしーのミートスパ うまうま♡

うんち