こんにチワワチワワ黒



2017年最後の日!!!



今日はNHKで、15:05〜『しあわせニュース2017』という生放送番組に出演させていただきますお願いラブラブ


最後の日までお仕事があるという幸せを噛み締めながら出演しますキラキラ


ぜひ見て下さい爆笑音譜ラブラブ




今朝は、冷蔵庫の中にクリスマスパーティーで余った食材がちらほらあったので、それを使った朝ごはんグックリスマスツリー





{E5472E22-DA8B-412E-ABB9-2506EBE68DF6}






星クレソンとエビのソテー

星目玉焼き

星里芋めんたいチーズ焼き




どっちも激ウマ酔っ払いラブラブ


特に、里芋めんたいチーズ焼きは、2人とも好みの味で最高でしたアップアップ





{B29789E9-77D2-4B0B-93C7-0A60F88FD7D3}





ゆでた里芋を軽くマッシュして、塩胡椒で少し味付けして、めんたいことチーズのせてオーブンで焼いただけなんですけど、美味しいんですよねぇラブラブラブ



フォークとナイフで朝ごはんなんて、私たち夫婦には似合わないけど、いつもと違って楽しかったです。。笑





{21C79F48-C190-4084-B576-BDC65C932337}





テーブルにはまだクリスマス用のミニ鉢植えが飾ってあるし。。





{41721732-DB14-4A00-9923-544D3538E21B}





クリスマス引きずってる〜!


今日は帰って、急いでお正月仕様にチェンジしなければ鏡餅笑い泣き門松




その前に仕事納めひらめき電球

行ってきまーすバイバイウシシ音譜















もやもや目もやもやえの