こんばんワンコ犬



ばあちゃんのブログに、沢山のコメントありがとうございました!



全部読んで、涙が流れて、なんだかスッキリしましたぐすんキラキラ



まだまだ悲しいし苦しいけど、ばあちゃんが前よりも近くにいると思えば、さみしくないし、むしろ心強い。。



そんな風に思います。



みんなのおかげです!

本当にありがとう!!!



ただ、前回のブログで書き忘れていたことがあります。



ばあちゃんへの感謝です。



ありがとう。

ばあちゃんありがとう。

本当に本当にありがとう。

ばあちゃんの孫で幸せでした。




ブログに書こうかどうかとても迷ったけど、書いてよかった!







今日は、たまたま地元島根の友人達と会う約束をしていて、もちろんばあちゃんと会ったことがある子達もいて。



ばあちゃんの話をして、しんみりしたり、笑ったりしたよ!!





{039747B9-644C-4B96-A9C4-674FB42D096C}





やっぱり当時のばあちゃんは、こわいというイメージがあったこと。



でも意外と天然で、『ウォンツ』というドラッグストアのことを、ずーーっと『ウンチ』と言っていたこと。笑



色々話しました。



話せる場所があるって最高グッキラキラ



てか、島根最高ーー笑い泣きアップアップアップ



少しづつ傷を癒してゆこう。



ありがとう。





















もやもや目もやもやえの