こんにチワワチワワ黒



13時55分からゴゴスマパーうずまき

みてねーウシシラブラブ




昨日の単独ライブ。。


無事に終わりましたー笑い泣きアップアップ


来て下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!!


年々体力がなくなって来ていて、今日はもうボロボロです。。笑い泣き汗




お母さんとお姉ちゃんが、単独ライブを見る為に東京に来てくれて、昨日はうちに泊まりましたピンクハートラブラブ



そしたら。。

今朝。。。





{B7065EF7-4883-4A27-AAE7-EA71BF43AEF8}





最高の朝ごはんーーーゲラゲラクラッカークラッカー


2人で作ってくれました。。


ありがとう!


本当にありがとう!!





{74AFFCC7-A9C6-4896-AE45-7E759C13C95A}





単独ライブ終わったから、私もご飯ちゃんと作るぞーーグーDASH!DASH!



お見送りしてくれた2人お願いキラキラ





{92604DF3-73D3-441E-83FB-2E78E53E8D47}




顔はイヤよハート

だってウシシ

スッピンだからかな??




よーし!

生放送行って来まーすバイバイ音譜















もやもや目もやもやえの