長野3ステージ!

ありがとうございました爆笑キラキラ




お昼には、とっても美味しい信州蕎麦をいただきました〜酔っ払いラブラブ




スゴい勢いで蕎麦をすする、ANZEN漫才のみやぞんチューリップ





{CA0131EA-E807-44F7-868C-CF430803EC0F}





写真撮るよーと言ったら、ストップモーションになった三四郎の小宮ガーベラ





{814DE54E-13DB-45A0-9E9B-DE43426CDA93}





一生懸命蕎麦つゆにワサビを溶かそうとしている、ナイツの土屋さんイチョウ





{FBA49CA3-C357-4560-B34F-2684401F7D5D}





写真を撮り終わり、蕎麦を食べようとしたら『俺は撮ってくれないんですかー?』と駄々をこねたので、渋々撮ってあげたクマムシの佐藤ハイビスカス





{69C3BD86-B68C-4152-939E-163D120D55DC}





そして、蕎麦の前におやきを2つ食べてしまったニッチェの江上さんひまわり





{9DC481D2-C4AE-44CB-BCF8-58D2034CE3AA}





芸人がいっぱい集まると、とにかく楽しいですねー笑い泣きアップアップ




よーし!

23時に東京着ひらめき電球

明日は6時起きキョロキョロハッ


頑張るぞー筋肉キラキラ
(誰か起こして…。)



それではまた明日ーバイバイ流れ星















もやもや目もやもやえの