おはヨーグルトひまわり



今日は5時間収録!

長丁場だけど頑張るぞ筋肉キラキラ




昨日はうちにお客様を7人招いて、パーティーのような飲み会のような、まぁみんなでワイワイしましたニヒヒルンルン




7人分のお料理、何を作ろうか色々迷った結果。。。




やっぱりいつもこれになる!





{B50ABCD0-D765-412B-8C69-032D9F10C3C7}





ぎゅうぎゅう焼きラブラブラブ


ネットを検索するとすぐ出てくる『村井さんちのぎゅうぎゅう焼き』のレシピを参考にさせてもらってますチョキ




簡単だし、見た目可愛いし、何より本当に美味しい酔っ払いハートラブラブ




{F63380F2-2D53-416D-B504-ED3B81245D97}





野菜がめっちゃ美味しい笑い泣きアップアップ

オススメはズッキーニ合格

トロトロでジュワーですよ照れ




昨日のメンバーは、昔バイト先で仲良くなった友達と、最近仲良くなったオセロ仲間と、後もちろんこの方。。





{A85B5FEA-80E9-42F9-8FDB-501487DE92F5}





近藤さんニヤニヤDASH!DASH!


朝から夕方まで一緒に仕事して夜からうちに来て飲むなんて、確実にヒロさんより一緒にいる時間が長いよアセアセ汗




そして、昨日のメンバーに最近結婚した子達がいたので、近藤さんがお祝いを渡していましたプレゼントキラキラ





{3CBD8F9B-12FB-49E6-8BD4-467F1F054A6C}





ずーくんとまっちゃんピンクハートラブラブ

末長くお幸せにお願いピンク薔薇




ずーくんは、イタリアンのお店で料理を作っている子で、その腕前をうちでも披露してくれましたラブラブびっくりラブラブ






{10998656-533B-4BD3-9BD4-FC5032A96401}






オイルサーディンとトマトのパスタだったんだけど、激ウマ笑い泣きクラッカークラッカークラッカー

流石、プロはちゃいますなひらめき電球



必ずやレシピを聞き出して、ものにしてやりますよ。。グラサンキラキラ





みんな楽しそうだったし、人が来てくれると家があったかくなる感じがして、大満足な夜なのでしたグッウシシ音譜





{2EF2BC0F-0930-411E-A8E8-1337967435FB}




そうだ!

昨日ブログで言いましたが、有言実行でヒマワリの花を買ってきましたひまわり




{11A3442D-2E23-425D-8EEA-D706715DA2B7}





きゃわいいラブ恋の矢




それでは今日も!

行ってきまーす走る人DASH!DASH!DASH!















もやもや目もやもやえの